jjyukihitoの秘密の花園

ゆのじぇじゅん創作小説オンリーサイト

Entries

スポンサーサイト


『 Black Rain(恋人編)ストロベリーKiss④ 』 ☆ゆのじぇじゅん創作小説☆




あんにょん

『Black Rain(恋人編)ストロベリーKiss』の続きです

さきほどのお話はこちらです

↓↓

『 Black Rain(恋人編)ストロベリーKiss③ 』 ☆ゆのじぇじゅん創作小説☆




Black Rain(恋人編)ストロベリーKiss④ ☆ゆのじぇじゅん創作小説☆




美しい顔を赤く染めて恥ずかしがっている恋人を

俺はもう一度腕の中にぎゅっと抱きしめて



「俺の中には・・・・お前しか居ないんだ・・・


信じてくれ」


ジェジュンに囁く。



美しい恋人は顔を赤く染めたまま

俺の瞳をじっと見つめる。


俺を見つめるジェジュンの瞳の中に

俺だけが映っている。

愛しい恋人の瞳の中に俺への愛を見つける。


しばらくじっと見つめ合って

そして俺は

恋人の唇に優しく口づけた。


愛おしいジェジュンの柔らかな唇に触れると

甘い味がした。


腕の中の恋人の温もりに誤解がとけた安堵を感じながら

さらに深く恋人を抱きしめる。



ようやく元通りになった俺たちは

リビングへ戻り

ソファーに隣同士に腰掛けて

ふたりの甘い休日スタートだドキドキ



ジェジュンは綺麗に片付いている俺の部屋をもう一度きょろきょろ見回して


「ユノ、綺麗に片づけられるんじゃん


「先週から海外出張だっただろ?

ほとんど散らかってなかったんだ。

この間ジェジュンが片付けてくれた状態のまま

俺は掃除機かけただけ(笑)


・・・・ジェジュンが居ないと だめだ(笑)」


「俺、お前の家政婦か(笑)」


ジェジュンはそう言いながら

・・・・・俺にはジェジュンの表情が嬉しそうに見えた。


隣に座っているジェジュンの手を優しく握って・・・・

そのまま抱き寄せて・・・


「・・・お前が居てくれないと・・・だめなんだ

ずっとそばに・・・俺のそばに居てくれ」


ジェジュンを見つめて

心からの愛を囁く。


ジェジュンは嬉しそうに俺を抱きしめ返してくれた。



一件落着ドキドキ

俺の美しい恋人は俺を超絶愛してくれているドキドキ



俺たちはラブラブなのだ≧(´▽`)≦



「ゆの、口開けろ」


「え?」


「‘いちご’食べるだろ?」


「あ、食べる」


「口開けろ」


俺が口を開けると、

ジェジュンは皿の上の‘いちご’を指でつかんで

俺の口に運んだ。


「甘っ」


まるで俺たちふたりのようにとびきり甘い‘いちご’ドキドキ


「ジェジュンも口開けろドキドキ


俺がそう言うと

ジェジュンも素直に口を開けて

俺の運ぶ‘いちご’を待つ。


瞳を閉じて口を半開きにしたジェジュンの可愛さドキドキ


激写ドキドキ パシャッ( ´艸`) 


「あっ!!! また変な写真撮るっ!!」


「‘変な’じゃない!!

めちゃくちゃ‘可愛い’んだ( ´艸`)」


「こらっ ゆのっ!!!


今撮ったの ちょっと見せろっ」


「だめ」


俺はスマホを自分の後ろに隠した。


「見せろって!!」


「やだドキドキ


「‘やだ’じゃないだろ!! ゆのっ こらっ 隠すな」


ジェジュンは必死になって俺のスマホを取ろうとする。


「あドキドキ “Kiss”してくれたら見せても良いぞ( ´艸`)」


俺はスマホを後ろに隠しながら

そう言うと

ジェジュンはニヤリと笑って


俺の顔を両手で包んで


「俺の“Kiss”が欲しいなら・・・・

素直に言えば良いのに(笑)」


ジェジュンが俺の唇を塞いだ。


「んっ」 本当にするとは思っていなかった俺は


超絶びっくりだ(//・_・//)



ジェジュンからの甘い甘い・・・Kiss・・・・・


さっきジェジュンに口に運んでもらった‘いちご’のように・・・・


とろける甘さ・・・



「ジェジュン・・・愛してる・・・」


愛する恋人を・・・・・


ぎゅっと・・・・


ぎゅっと


抱きしめる・・・・・



最高に幸せな・・・甘い ふたりだけの休日



ストロベリーのように甘いKiss


俺の愛しい恋人は


Kissが上手





『 Black Rain(恋人編)ストロベリーKiss④ 』

jjyukihito

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

スポンサーサイト

Comment

1. 無題

本当に激甘~(*´∇`*)
読んでてニヤニヤしてしまいました(^^)
でも、甘いのは大好き~(*≧∀≦*)
二人の甘い時間をもっと見ていたいわ~(*´∇`*)
  • posted by りっち
  • URL
  • 2014.09/16 17:39分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

最新記事

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

jjyukihitoの秘密の花園

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
小説・文学
954位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
BL
73位
アクセスランキングを見る>>
