jjyukihitoの秘密の花園

ゆのじぇじゅん創作小説オンリーサイト

Entries

スポンサーサイト


『 Black Rain(恋人編)ストロベリーKiss ②』 ☆ゆのじぇじゅん創作小説☆




あんにょん

『Black Rain(恋人編)ストロベリーKiss』の続きです

前回のお話はこちらです

↓↓

『 Black Rain(恋人編)ストロベリーKiss』☆ゆのじぇじゅん創作小説☆




Black Rain(恋人編)ストロベリーKiss②☆ゆのじぇじゅん創作小説☆


ソファーにかけて

ウキウキしながら俺の美しい恋人を待っていると

インターフォンが鳴った。


やったドキドキ 来た(≧▽≦)


玄関に飛んでいき、急いで玄関の扉を開けた。


エプロン着用の美しい恋人が立っていた。


俺のいつも散らかった部屋を掃除する気満々だ(笑)


しかし!! 今日はいつもの俺とは違う( ´艸`)


綺麗に片付いた俺の部屋を見てびっくりするぞ(≧▽≦)

そしてきっと綺麗にして待っていた俺を褒めてくれる♪


もしかしたら“ご褒美のKiss”・・・・してくれるかも(///∇//)

ひゃぁぁ~~~~~ 照れる(/ω\*)



俺は自信満々に美しい恋人愛するジェジュンを部屋へ通した。


ジェジュンは綺麗に片付いてる俺の部屋を見て

驚き過ぎて無言で立ち尽くしている( ´艸`)



よし♪


「すごい!! ゆの!!」って褒めてくれるぞ、そして“ご褒美のKiss”だドキドキ どきどきドキドキ


俺はどきどきしながらジェジュンの言葉を待った。


が・・・・


ジェジュンは驚いて無言のまま・・・・・


特にそれ以上の反応はなし。


ジェジュンはそのまま何も言わずにリビングのソファーに腰掛けた。



あれれ???


おかしいな・・・・



そうだ、ジェジュン特製レシピで俺が昨夜作っておいたあのアイスコーヒーでおもてなしだドキドキ


俺はキッチンへ行き、冷蔵庫からアイスコーヒーのボトルと

それから食器棚からグラスを2つ取り出し

ジェジュンの居るリビングへ戻った。


「アイスコーヒー飲むだろ?ジェジュン」


「あ、あぁ」


・・・・・・どうもジェジュンの様子がおかしい・・・・・・


ジェジュンの美しい顔が・・・・・曇ってるような・・・・・・・



俺は気になりながらも

俺が作ったアイスコーヒーをグラスに注いで

ジェジュンの前に置いた。


アイスコーヒーは上出来だp(^-^)q

今度こそ褒めてくれるぞ(≧▽≦)



ジェジュンはアイスコーヒーをひと口飲んだ。



美しいジェジュンの顔は・・・・ますます曇る。



あれ??? 美味しくなかったか???



・・・・・・・・おかしいな・・・・・・・・・

超絶美味しく出来ているはずのアイスコーヒーを飲んでも

ジェジュンは褒めてくれるどころか

ますます表情が曇ってゆく・・・・・



あ♪ ‘いちご’で おもてなし第2弾だ(≧▽≦)


俺は再びキッチンへ行き、

いちごを洗って、皿に盛り付け、

ジェジュンの元へ戻り、


「‘いちご’もあるぞ(*^o^*)」


俺は得意満面でジェジュンに‘いちご’をすすめた。


デザートも用意していた俺を今度こそ♪



‘いちご’をすすめてジェジュンの表情をじっと見つめる。



ジェジュンは‘いちご’をじっと見つめている・・・・・


美しい恋人の曇っていた表情は

今度は悲しげな表情に変わり・・・・・・

ジェジュンは‘いちご’を見つめたまま


「・・・・・・誰が・・・・


この部屋掃除した?


・・・・・・俺以外にもお前の部屋を掃除する人が・・・・?・・・・」 ぽつりと呟いた。




へ???



「何・・言ってるんだ?ジェジュン?」






『 Black Rain(恋人編)ストロベリーKiss② 』

jjyukihito

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

スポンサーサイト

Comment

1. フフ…

普段しないことすると…
この空気、早くよまないと!!
ユノ~!!
  • posted by 扇香
  • URL
  • 2014.09/16 06:10分
  • [Edit]

2. 無題

ジェジュン…
ユノが掃除したとは思わないっていうね^^;
ユノファイティン(笑)

でも、ジェジュンは…
いつも掃除とかするのは自分の役目だって思ってるんだもんね。
それがジェジュンにとっては文句言いながらも嬉しいんじゃないかな(^^)
ユノには自分がいないとダメだぁって(*´∇`*)
  • posted by りっち
  • URL
  • 2014.09/16 06:41分
  • [Edit]

3. あはっー

そうなると 思いました。
可愛いな、ユノも。ジェジュンも。(*^^*)
  • posted by hiRo
  • URL
  • 2014.09/16 13:55分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

最新記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

jjyukihitoの秘密の花園

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
小説・文学
1426位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
BL
107位
アクセスランキングを見る>>
