jjyukihitoの秘密の花園

ゆのじぇじゅん創作小説オンリーサイト

Entries



『 Love Again 』


私の大好きな曲です

日本語訳お借りさせていただきます




天使の羽Love Again.天使の羽 東方神起


ちょんまル のいんじ みどぅル す おpそ
정말 너인지 믿을 수 없어
本当に君なのか信じられない

ちょんじどぇ ぼりん どぅっ
정지돼 버린 듯
停止してしまったように

あむ まルど もたご
아무 말도 못하고
言葉にもできなくて

のル ぼご いっそ
널 보고 있어.
君を見てる

すルぷみ まんどぅん ね ふぁんさんいルっか
슬픔이 만든 내 환상일까
悲しみが作った僕の幻想なのか

そんっくっじょちゃ でじ もたん ちぇ
손끝조차 대지 못한 채
指先さえ触れられないまま

な ぬんむり な くにゃん うっこ いっそ
나 눈물이 나 그냥 웃고 있어.
涙が出てただ笑ってる

とらおん のえげ
돌아온 너에게
戻ってきた君に


きん よへん っくて ぴょなん ちbちょろm
긴 여행 끝에 편한 집처럼
長い旅行が終わり、気楽な家のように

とらおル じゅル あらっそ
돌아올 줄 알았어.
戻ってくることができた

もどぅん げ のむ くりうぉっそ
모든 게 너무 그리웠어.
すべてがすごく懐かしかった



We will fall.

Fall in love all over again.

へおじん じょk おんぬん どぅ
헤어진 적 없는 듯.
別れることのないように

Fall in love all over again.

たし ねげ あんぎょ
다시 내게 안겨.
また僕に抱かれる

にが おっとん きん しがんどぅるル
네가 없던 긴 시간들을
君がいなかった長い時間を

じうぉぼりょ
지워버려.
消してしまう

ちょうm さらんえ っぱじょっとん
처음 사랑에 빠졌던
初めて恋に落ちた

く なルろ とらが
그 날로 돌아가.
あの日に戻ろう



おっとん いぇぎるル へや ちょうルじ
어떤 얘기를 해야 좋을지
どんな話をすればいいのか

たし のル まんなみょん
다시 널 만나면
また君と出会えたら

はご しぷん まルどぅり
하고 싶은 말들이
言いたいことが

ちゃm まなんぬんで なん
참 많았는데 난
いっぱいあるのに僕は


そろえ ぬぬル ぱらぼん ちぇろ
서로의 눈을 바라본 채로
互いの目を見つめたまま

いびょり てりょがっとん
이별이 데려갔던
別れが連れてった

はるはるるル いっこ いっそ
하루하루를 잊고 있어.
日々を忘れていた



We will fall.

Fall in love all over again.

へおじん ちょk おんぬん どぅっ
헤어진 적 없는 듯.
別れることのないように

Fall in love all over again.

たし ねげ あんぎょ
다시 내게 안겨.
また僕に抱かれる

にが おpっとん きん しがんどぅるル
네가 없던 긴 시간들을
君がいなかった長い時間を

じうぉぼりょ
지워버려.
消してしまう

ちょうm さらんえ っぱじょっとん
처음 사랑에 빠졌던
初めて恋に落ちた

く なルろ とらが
그 날로 돌아가.
あの日に戻ろう



ぷどぅろうん もりかル
부드러운 머리칼
柔らかい髪の毛

ねげ っこk まんぬん に もどぅん ごっ
내게 꼭 맞는 네 모든 것
僕にピッタリ合う君のすべて

おルまな さらん へんぬんじ っけだら
얼마나 사랑 했는지 깨달아
どれだけ愛してるかわかってよ

おぬせ ぬんむりな No
어느새 눈물이나. No.
いつのまにか涙が出る


なるル っとな ぬぐえ ぎょて
나를 떠나 누구의 곁에
僕から離れて誰のそばに

もむルろんぬんじ さんぐぁのpそ
머물렀는지 상관없어.
いったのか関係ない

うぇ たし とらわんぬんじ
왜 다시 돌아왔는지
どうしてまた戻ってきたのか

まル あねど さんぐぁのpそ
말 안 해도 상관없어.
言わなくても関係ない

はなまん せんがけ
하나만 생각해.
一つだけ思う

のぬん ね ぎょて いっそ
너는 내 곁에 있어.
君は僕のそばにいる

ちぐm ね ぎょて いっそ
지금 내 곁에 있어.
今僕のそばにいる

あむ せんがかじま
아무 생각하지마.
何も考えないで



We will fall.

Fall in love all over again.

ちょうm まんなん なルちょろm
처음 만난 날처럼.
初めて会った日のように

Fall in love all over again.

かすみ とぃぬん ごル
가슴이 뛰는 걸.
胸が高鳴るんだ

あぱへっとん く しがんどぅるん じうぉぼりょ
아파했던 그 시간들은 지워버려.
辛かったあの時間は消してしまおう

ちょうm さらんえ っぱじょっとん
처음 사랑에 빠졌던
初めて恋に落ちた

く なルろ とらが
그 날로 돌아가.
あの日に戻ろう

Fall in love.

Yes, we will fall in love.

Fall in love .





*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


Comment

1. 大好きです

私も、大好きです♪
鬼リピ しておりました。
いーですよね。切なくなるけど、歌声にキュンキュンします(*^^*)
  • posted by hiRo
  • URL
  • 2014.09/11 22:17分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

最新記事

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

jjyukihitoの秘密の花園

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
小説・文学
1729位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
BL
150位
アクセスランキングを見る>>
