jjyukihitoの秘密の花園

ゆのじぇじゅん創作小説オンリーサイト

Entries

スポンサーサイト


『 乱反射(社会人編) 乱気流⑨ 』☆ゆのじぇじゅん創作小説☆



あんにょん

お待たせいたしました

本日のゆのじぇじゅん創作小説は

『乱反射』の続きです

前回のお話はこちらからお願いいたします
↓↓

『乱反射(社会人編)乱気流⑧』☆ゆのじぇじゅん創作小説☆





乱反射(社会人編) 乱気流⑨ 』 ☆ゆのじぇじゅん創作小説☆



リビングで眠ると言ったユノのために

寝具と着替えを持ってリビングへ戻ると

ユノはソファーの横ですでにカーペットに寝転がっていた。


ユノの元へ行くと

腕を枕代わりにして

瞳を閉じている。


毛布をユノにそっと掛け

ユノが起きないように

静かに・・・少しの間その寝顔を見つめた。


いつもなら一緒にベッドで眠るのに

なぜ突然今夜離れて眠ると言い出したのか・・・

・・・・・・俺の胸の中に・・・寂しさが生まれていた。


ユノと体を交わらせたいとは

今まで思ったことはなかったが

ただそばに居られれば良いと・・・


ただそばに居て

いつもと変わりなくユノが俺を見つめてくれれば

・・・それ以上望む事はなかった・・・。



少しの間ユノの寝顔を見つめてから

立ち上がろうとすると

眠っていると思っていたユノの手が

いきなり俺の手首を握って

ユノは横になったまま俺を引き寄せた。


突然のことに

抵抗する間もなく

バランスを崩した俺は

横たわるユノの胸の中に抱きしめられた。


「ゆのっ」


「・・・・・・・・・・」

ユノの胸を押してユノから離れたいのに

ユノはさらに俺をぎゅっと抱きしめて


「・・・・ジェジュン・・・

好きだ」


いきなりユノに告白された。


ユノのその声の優しさと言ったら・・・・

俺の体から完全に力が抜けた。


「なんで・・・・言うんだ・・・・」


ずっとふたりでそばに居て

伝わり合っていた気持ちを

俺は言葉にしない方が良いと思っていた。

なのにユノは・・・・あっさり言葉にしてしまった。


「どうして言うんだよ

言わない方が良いことだってあるだろ」


「言わなきゃ・・・俺たちは変わらない」


「俺は変えたくない」


ユノが俺の頭を優しく撫でながら

「俺は・・・・・変えたいんだ・・・・

お前を・・・・俺の恋人にしたい


大学卒業して会社入って

会えない間 不安になった・・・


俺と会えない間に お前に誰か好きな人が出来たらと

不安にかられた


今までは当たり前のようにそばに居て

ただお前のそばに居られれば良いと・・・そう思ってた・・・


だけど・・・・お前と離れて・・・

俺は・・・・お前を恋人にしたいんだって・・・

はっきりわかった。」


ユノは体勢を変えて

俺をユノの胸の上からカーペットへ横たえると

俺の体に覆いかぶさって・・・

優しい眼差しで見つめて来た。


「・・・・・・いつか・・・・こうなるって・・・・

わかってただろ?・・・・」


そう言ってユノは・・・

俺の唇に そっと唇を重ねた。







『乱反射(社会人編)乱気流⑨』

jjyukihito

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

スポンサーサイト

Comment

1. ドキドキ~☆

おはようございます

ユノ君からの
突然の告白

ジェジュン君の秘めた想いは…

続きが…ドキドキ

胸キュンしちゃいました

ジェジュン君
拒むのかなぁ?

ユノ君は?

気になります(#^.^#)

朝から ドキドキタイム

ありがとうございます

エネルギー補給完了!
ただいま帰宅

疲れが吹き飛んでいきました

おやすみなさい(^.^)
  • posted by カブト
  • URL
  • 2014.08/19 05:21分
  • [Edit]

2. 無題

朝からお話が読めて嬉しいです♪
ユノ…告白しましたね(*´∇`*)
二人の関係を変えたいユノ…
勇気がいっただろうなぁ(>_<)
ドキドキです(*´∇`*)
続きも楽しみにしてます!
  • posted by りっち
  • URL
  • 2014.08/19 09:54分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

最新記事

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

jjyukihitoの秘密の花園

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
小説・文学
1624位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
BL
112位
アクセスランキングを見る>>
