jjyukihitoの秘密の花園

ゆのじぇじゅん創作小説オンリーサイト

Entries



『乱反射(社会人編)乱気流⑦』 ☆ゆのじぇじゅん創作小説☆


あんにょん☆お待たせいたしました。

ゆのじぇじゅん小説『乱反射』の続きです。
前回のお話はこちらです

↓↓

『乱反射(社会人編)乱気流⑥ 』 ☆ゆのじぇじゅん創作小説☆






乱反射(社会人編)乱気流⑦☆ゆのじぇじゅん創作小説☆


タクシーが俺の住んでいるマンションの付近までやって来た。


タクシーの車内で俺たちは結局言葉は交わさないままだった。

タクシーに乗るとユノはすぐに目を閉じて・・・かと言って眠っているふうでもなく、

目を閉じて何か考えているような感じだった。


俺もあえて言葉はかけなかった。



俺の部屋へ着いたら

ユノはどうするつもりなのか・・・


タクシーの窓の外に見慣れたマンションが見えると、

少し緊張し始めた。


俺はタクシーの窓から流れる車窓を眺めながら

・・・・しかし俺の全神経はユノに集中していた・・・・・。


今夜の待ち合わせの場所にあらわれた時からユノの様子が

いつもと違う。


一緒に飲んでいる時も・・・

ユノから漂って来るいつもとは違う雰囲気に

気付かぬふりをして

本当は・・・・・緊張していた。


急に手を握られた時だって

何も感じないふりをして・・・・・。


マンションの前にそろそろ着く・・・・・・・


タクシーに乗る前に

突然俺を抱き締めて来たユノの力強い腕を思い出して

緊張が走った。



俺たちふたりはタクシーを降りて
マンションのエレベーターに乗り

俺の部屋へ向かう。


俺の全神経はユノに注がれていた・・・・


エレベーターの

閉ざされた小さな空間で

ユノが俺の真横に立った時

ユノの手が俺の手に一瞬触れた。


触れたのは

ほんの一瞬だけだった。


・・・ほんの一瞬だけだったが

俺の緊張が・・・いっそう高まる。



タクシーを降りてからも

ユノも俺も・・・・普段より妙に口数が少なく・・・

ふたりの間に流れる空気がいつもと違うのは

明らかだった。



俺の部屋のフロアにエレベーターが着くと

さらに緊張が走る。


ユノを意識しないように

意識しないように・・・


俺は部屋の扉に前に立つと

ますます緊張して

鍵を外す時

手が震えてしまわないように

神経を集中させた。


部屋の鍵を外す俺の手を

ユノがじっと見ている気がして

この扉を開けたら

開けてしまったら


俺たちふたりは


俺たちふたりは・・・・・・







『乱反射(社会人編)乱気流⑦』

jjyukihito

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


Comment

1. 無題

ジェジュンのドキドキが伝わってきて…
私までドキドキ……(*≧∀≦*)
続きをまた楽しみにしています(*´∇`*)
  • posted by りっち
  • URL
  • 2014.07/13 07:36分
  • [Edit]

2. ドキドキ、ドキドキ♡

こういうのが、一触即発って言うのでしょうねー全身の緊張が伝わってきますー
  • posted by けいちゃん
  • URL
  • 2014.07/13 08:48分
  • [Edit]

3. 緊張ーーー

ドチドチしますぅーーー!!((((;゚Д゚)))))))呼吸困難。
  • posted by ジェイソン
  • URL
  • 2014.07/13 08:52分
  • [Edit]

4. ( 〃▽〃)

“俺たち 二人は!?”
ぐふふふっ!! (*^^*)
鼻血 出さないよう 頑張ります(>_<)
  • posted by hiRo
  • URL
  • 2014.07/13 13:17分
  • [Edit]

5. (#^.^#)

タクシーの中の緊張漂う雰囲気だけで ドキドキです

ジェジュン君サイドの緊張感と違うユノ君のタクシーの中での心と頭の中を 妄想中~☆

ジェジュン君よりもさらに100倍の心臓ばくばく感 気になります

どうなるかなぁ?

続き楽しみです
  • posted by カブト
  • URL
  • 2014.07/13 18:00分
  • [Edit]

6. 無題

かなりドキドキしてきた('';)
この緊張感 すごい禁断の匂いがする‥‥
  • posted by はるのみ
  • URL
  • 2014.07/13 23:21分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

最新記事

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

jjyukihitoの秘密の花園

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
小説・文学
2428位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
BL
178位
アクセスランキングを見る>>
