jjyukihitoの秘密の花園

ゆのじぇじゅん創作小説オンリーサイト

Entries

スポンサーサイト


『Black Rain 24』☆ゆのじぇじゅん創作小説☆




あんにょん


大変お待たせいたしました。

『Black Rain』の続きです(*^o^*)

前回のお話はこちらからお願いいたします

↓↓

『 Black Rain 23 』 ☆ゆのじぇじゅん創作小説☆





Black Rain 24☆ゆのじぇじゅん創作小説☆



ユノは俺の素肌あますところなく口づけると、

再び俺を見つめて来た。


「俺の心には・・・

いつもお前だけだ」


重ね合う唇はますます熱く

俺たちふたりはふたりの初めての夜に溺れてゆく・・・・


触れ合っている素肌の温もりも

ユノの優しい瞳も

優しく俺を包んで


ユノに絡められた指先に・・・・幸せを感じる。



ユノは俺の手を優しく握りながら

俺の唇に何度もついばむように口づけて来る。


そして

口づけては唇を離すたび

溶けた瞳で俺を見つめて


「愛してる・・・」

何度も繰り返し囁いて来るので


そのうち俺は笑えて来た。


「ユノ、あんまり言うと

‘嘘くさい’(笑)」

お前を見つめながら

くすっと笑うと


「ずっと言いたかったんだ、

好きなだけ言わせてくれ」

さらにとろけた瞳で俺を見つめて来る。


‘嘘くさい’なんて、本当は照れ隠しだった。


ユノに口づけられるたび

‘愛してる’と囁かれるたび

お前しか見えなくなって来て・・・・・


俺は優しい眼差しで見つめてくれているユノの首に・・・・

自分から腕を絡めた。


そしてユノの唇にゆっくり・・・自分の唇を重ねた。


俺が唇を重ね合わせると

ユノが俺の体をぎゅっと力強く抱き締めて

深く口づけて来た。


甘い口づけに

溶け始めて

ユノの口づけに溺れてゆく・・・・


口づけながら

ユノは俺を脱がして

自分も着ていたものを脱ぎ捨てると

再び俺の体の上に重なる。


不思議な感じだった・・・

こんなふうにユノと抱き合う日が来るなんて・・・

思ってもいなかった


それでも

お前の素肌の温もりを感じると

安堵感と、体が熱くなるのは

もう隠しようがなくて・・・

高校生だったあの頃から

いつも優しい眼差しで見つめてくれていたお前を思うと、

今は照れくさかった。


お前に好きだなんて言われるとは・・・(笑)


そして

俺もお前が好き。


・・・・どうかしてる(笑)



俺は優しく見つめてくれているお前に・・・


「・・・・・・あのさ、・・・・


・・・・・・・・・・・・


好きだよ。


俺も・・・・・・ユノが好き。」


優しく微笑み返す。




俺を見つめていたユノは


俺のその言葉に泣きそうな顔になった。



「泣くなよ(笑)」


ユノは俺を折れそうなほど抱き締めて


「‘嬉し泣き’だ」


そう言って、いっそう ぎゅっと俺を深く抱き締めて来た



俺も

ユノの背中を

抱き締め返した。






『Black Rain 24』

jjyukihito
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

スポンサーサイト

Comment

1. 無題

あ~幸せ~読んでるだけで~とっても幸せです(*´∇`*)
愛されてるし、愛してる(T_T)
二人の間の空気間がたまらなく好きです(*´∇`*)
  • posted by りっち
  • URL
  • 2014.06/25 21:14分
  • [Edit]

2. (●^o^●)

ユノ君の想いが通じた瞬間 ジェジュン君が 気付いた想い 繋がりあう愛 幸せな時間

読んでいくうちに 場面が 頭の中で 妄想中~☆

ドキドキしながら読んでいきました

(#^.^#)
  • posted by カブト
  • URL
  • 2014.06/29 17:24分
  • [Edit]

3. 無題

ユノぉ、よかったね。

ジェジュンが、ようやく「好きだ」って言ってくれたね。

よッ、おふたりさん幸せになるんだよ^^
  • posted by まうむ
  • URL
  • 2014.08/21 20:19分
  • [Edit]

4. あぁ…

自分が好きで好きで、どうしようもなく好きなひとからも愛されるって、奇跡のようなことですね。

一途で真剣な態度と…
そして、すでに高校時代から、秘かにジェジュンの心の中に棲んでいたかもしれない、ユノ。

ようやく満願成就!!
  • posted by りょこ
  • URL
  • 2014.10/08 07:49分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

最新記事

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

jjyukihitoの秘密の花園

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
小説・文学
1541位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
BL
121位
アクセスランキングを見る>>
