jjyukihitoの秘密の花園

ゆのじぇじゅん創作小説オンリーサイト

Entries



『乱反射(社会人編)乱気流④』☆ゆのじぇじゅん創作小説☆




あんにょん


ゆのじぇじゅん小説『乱反射』の続きです

前回の話はこちらです

↓↓

『乱反射(社会人編)乱気流③』☆ゆのじぇじゅん創作小説☆





『 乱反射(社会人編)乱気流④ 』 ☆ゆのじぇじゅん創作小説☆





そばに居れば


お互いに何も言わなくても わかり合えているような・・・



はっきりと言葉にしてしまえば、


後戻りできない気がして 



ずっと伝えずに ずっとそばに居た



隠してる気持ちを口にしたら・・・


失うかもしれないと・・・


ただ怖かっただけなのか・・・



ずっとそばに居たくて・・・


胸の奥深くに想いは隠し続けて



ふたりで一緒に居れば


気持ちはにじみ出てしまうのにね



伝わって来る想いが 嬉しくて・・・


でも 時々 伝えることが出来ない想いに


押しつぶされそうになって・・・・苦しくなる。



このまま 何も言わないで・・・


お互いに 想いを打ち明け合ってしまえば


ツライだけだよ・・・・




俺たちふたりは・・・・



許されない・・・・



それとも・・・・一緒に苦しむ?




何も言わないで・・・ その方がずっと一緒に居られる・・・



言葉には・・・しないで・・・・


ただ・・・心の中で想い合って・・・・




俺たちは何も変わらない



変わってはいけない・・・・・




俺の心の声が聞こえるなら



何も言わないで・・・・ ユノ・・・



お前の心に 気づかないフリを・・・俺は し続ける・・・・

 



JJ超絶溺愛ゆきひとのブログ






『乱反射(社会人編)乱気流④』

jjyukihito

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


Comment

1. 更新ありがとうございます(^-^)/

リーマンユンジェ、大好物です(^-^)
ちょっとせつない感じも漂ってますが、更新楽しみにしてます☆
  • posted by banana
  • URL
  • 2014.05/25 09:29分
  • [Edit]

2. ワクワクです

新しい連載【社会人編】楽しみです。
幾らユンジェが好きでも、私には気の利いた小説が書けません。(>Σ<)
羨ましいばかりです。
次回を楽しみに更新待ってます。^^
  • posted by みゆ
  • URL
  • 2014.05/25 12:24分
  • [Edit]

3. 無題

スーツ姿の二人……それだけで…(*≧∀≦*)
ジェジュンの横を陣取ってユノは満足そう(^^)
でも、ジェジュンは……(>_<)
色々考えちゃうんだろうなぁ^^;
こちらのお話も楽しみにしてます!
  • posted by りっち
  • URL
  • 2014.05/25 18:41分
  • [Edit]

4. 承認ありがとうございました

2人の心模様がすごくうなづけます。
何かが変わって始まりそうな予感、読んでるこちらも期待に胸膨らましています( ̄▽ ̄)
  • posted by Haru
  • URL
  • 2014.06/02 00:36分
  • [Edit]

5. 承認ありがとうございます^^

ゆきひとさん、承認ありがとうございます^^

メッセージさせて頂いて総人までの時間の早さにびっくりしてます~~~^^
承認していただきまずはまだ短めのこちらの「乱反射」から読ませていただきました。
リーマンゆんじぇ。。
おとななふたりのこれからの進展が楽しみなのですが。。更新はありますよね。。フフフ

ジェジュ。。ずっと心に秘めてこのまま親友のままで。。?
本当にそれでいいの??
  • posted by sallyna
  • URL
  • 2014.06/25 23:33分
  • [Edit]

6. 承認ありがとうございました。

これから二人の世界にどっぷり浸からせていただきます。すごく、たのしみです。よろしくお願いします。すごくうれしい!?
  • posted by ペコちゃんママ
  • URL
  • 2014.06/25 23:54分
  • [Edit]

7. (#^.^#)

今から始まる 二人のなんだか ドキドキな切ないシーンが 気になります

想いが通じあうといいですね(*^.^*)

楽しみです
  • posted by カブト
  • URL
  • 2014.06/30 14:09分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

最新記事

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

jjyukihitoの秘密の花園

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
小説・文学
1624位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
BL
112位
アクセスランキングを見る>>
