jjyukihitoの秘密の花園

ゆのじぇじゅん創作小説オンリーサイト

Entries

スポンサーサイト


『 Black Rain(恋人編) 溺れる夜⑥ 』☆ゆのじぇじゅん創作小説☆



Black Rain(恋人編) 溺れる夜⑥ ☆ゆのじぇじゅん創作小説☆




ソファーの上で抱き合いながら

俺は自分からユノのネクタイを外し始めた。


俺からユノのネクタイを外すなんて

今夜がはじめてだった。


俺がユノのネクタイを外し始めると

ユノは初めきょとんとした顔をしてた・・・

きっと驚いたのだろう

でも俺はもう自分の中の熱い欲望が抑えられなかった。

ユノのネクタイをゆるめて・・・

お前のシャツの首からスルスルとネクタイを外してゆくと


ユノの首からネクタイをすべて抜き去る前に

ユノは思いきり激しく

俺の吐息も飲み込んでしまうような激しい口づけをして来た。


「んぅ ゆ、ゆ のっ

く、苦しっ」


「ジェジュンが悪いんだ

俺を こんなに熱くさせるから」


しばらくの間、ユノは俺を貪るように口づけた。


「はぁっ ユ ノ」


ユノの激しい口づけに俺の中の欲望はますます燃え上がる。


ふたりで体が離れぬように抱き合いながら

お互いの吐息も飲み込むように激しく口づけあった。



部屋の中には俺たちの甘く溶け合う吐息と

ふたりの唇からこぼれる濡れた淫靡な音が響いて

俺たちはいっそう欲情の波へさらわれてゆく


口づけだけで

俺自身はもう固く張りつめて

ユノに触れて欲しくて・・・・


ユノが俺の唇からあごへ

そして俺の首筋へとその熱い唇を這わせてゆくと


もう我慢できなくて

「ユノ 触ってくれ 

もう・・・我慢できない」


自分から俺自身を触ってくれなんて

本当は恥ずかしくてたまらないのに

羞恥心で抑えることさえ出来ないほど

ユノを欲している。


お前の素肌に早く触れたくて・・・

俺はお前のシャツのボタンを上から外し始めた。


「ジェジュン・・・」

ユノはとろけそうな瞳で俺を見つめて来た。

そして俺の耳元へ

「今夜は

お前がこわれても 抱き続ける」

熱い吐息で囁いて来た。


「お前がこんなにも俺を熱くしたんだ


覚悟しろよ」


ユノの甘い声が耳の奥まで届いて

俺の体が敏感に反応し

体の奥に甘いうずきを感じる。



早く 

お前でいっぱいにしてくれ



俺を さらって・・・・



お前に溺れたいんだ ユノ





『 Black Rain(恋人編) 溺れる夜⑥ 』

jjyukihito

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o☆

スポンサーサイト

Comment

1. 無題

激しい愛の始まりですね。(//・_・//)
  • posted by keichan
  • URL
  • 2014.05/20 11:22分
  • [Edit]

2. 無題

ゆきひとさん、承認ありがとうございました(^-^)
お礼が遅くなってしまい申し訳ありません(^_^;)
読ませていただきました!
ジェジュンはこの先どうなっちゃうんでしょー(>.<)
続きをお待ちしております(^_^)v
  • posted by あき
  • URL
  • 2014.05/20 13:47分
  • [Edit]

3. 承認ありがとうございます\(^ー^)/

アメ限の扉が空く瞬間って たまらなく嬉しいですね~(*^o^*)二人の熱い世界へ行ってきま~す(≧∇≦)
  • posted by matsumie126
  • URL
  • 2014.05/20 15:31分
  • [Edit]

4. おねだり

ジェジュン君からユノ君へ おねだりしちゃった

ユノ君のどまどうしぐさが また…(#^.^#)

ジェジュン君をこわさないように 優しく愛してあげてね

ジェジュン君 ユノ君への想いが 止められない

気になる(;¬_¬)

ゆきひとちゃん
続きが 楽しみです
  • posted by カブト
  • URL
  • 2014.05/20 16:29分
  • [Edit]

5. 無題

ジェジュンからとか本当にドキドキしちゃいます(*≧∀≦*)
ユノも求められて愛されて嬉しいだろうなぁ(*´∇`*)
  • posted by りっち
  • URL
  • 2014.05/20 22:02分
  • [Edit]

6. こんばんは(#^^#)

あちらの新しいブログの承認、早速ありがとうございました♥

お返事まで…。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
久々にゆきひとさんとやり取りできてジーンとしました(ノ_・。)
コメ返の事はぜーんぜん気にしないで下さい♪
私もゆきひとさんの身体が心配です(#^^#)

ついにジェジュンからおねだりですか(///∇//)
それはそれはユノも・・・♥♥ふふふ

続きも楽しみにしてますね(#^^#)
  • posted by うさみみ
  • URL
  • 2014.05/20 22:59分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

最新記事

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

jjyukihitoの秘密の花園

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
小説・文学
954位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
BL
73位
アクセスランキングを見る>>
