jjyukihitoの秘密の花園

ゆのじぇじゅん創作小説オンリーサイト

Entries

スポンサーサイト


『イケナイ悪戯(ジェジュン外科医バージョン)21甘い恋人たち』☆ゆのじぇじゅん創作小説☆

B37IHsNCIAAg09l.jpg

‘整形外科医ユノ’&‘ジェジュン外科医’バージョンの新作『イケナイ悪戯(ジェジュン外科医バージョン)』の続きです。
前回のお話はこちらです。

限③『イケナイ悪戯(ジェジュン外科医バージョン)⑳熱い交わり』☆ゆのじぇじゅん創作小説☆




『イケナイ悪戯(ジェジュン外科医バージョン)21甘い恋人たち』

☆ゆのじぇじゅん創作小説☆



B4VoZuTCAAAiDTY.jpg


はじめて結ばれた俺たちは繋がったまま
ジェジュン先生を抱きしめて
先生を見つめた。

ジェジュン先生の頬は高揚してまだ桃色に染まっている。
先生の額に汗で張りついている髪をかきあげると
先生がうっすら瞳を開けて俺を見つめ返し、ゆっくり微笑む。

その瞳はうっとりと潤んでいて
ふっくらした柔らかなピンク色の唇も…
俺を誘うように濡れている。

病院で白衣を着ている時の外科医としてのクールな表情を見せるジェジュン先生とはまるで違う。

白衣を脱ぐと、穏やかでとても可愛い人。

そして俺の腕の中に居るジェジュン先生は
色っぽくて…艶やか…。

こんなに愛らしい人が俺の‘恋人’。

はじめてひとつになれた幸福感が胸に押し寄せて来て
先生への愛おしさがますます増し
ほのかに笑みを浮かべて未だ恍惚感から醒めきらない先生を腕の中にひしと抱きしめた。

「ジェジュン

…愛してるよ」
優しく囁く。

先生の腕がゆっくりと俺の背中にまわって

「ユノ…

愛してる」
俺を見つめながら微笑む。


それからふたりで何度も‘愛してる’と囁き合って…

‘愛してる’と言う言葉では気持ち全てが伝えられないほど愛してる。


ジェジュン先生は
「幸せです…本当に」
と嬉しそうに微笑む。

「俺もです。

ジェジュン先生と恋人になれて
幸せすぎて夢を見てるみたいだ」

「夢じゃないですよね?

ユノ先生に愛されてるって、体じゅうで感じました…」
にっこり微笑むジェジュン先生がたまらなく可愛い。

「先生は優しくて、…それから情熱的。

……急に激しくて」
言いながらジェジュン先生の頬がさっと赤くなった。

顔を赤く染めた先生は俺の胸にぎゅっと顔をうずめて来た。
「先生に抱かれてる時、先生の事しか考えられなくなって

大変でした////」
小さな声でそう言って恥ずかしがってるジェジュン先生。
俺は撃沈した////

先生、可愛すぎて 俺 狂いそうです////
愛してます あなただけ 



dm-ka03n_01.jpg




『イケナイ悪戯(ジェジュン外科医バージョン)21甘い恋人たち』
jjyukihito

加工画お借りしてます


スポンサーサイト

Comment

NoTitle

ジェジュンにそんなこと言われたら
ユノはもうメロメロでしょうね(*^_^*)
ユノはもう抜け出せないアイガッチュウ
ジェジュン小悪魔すぎwww
抱かれたあとのジェジュンって壮絶色っぽいんでしょうね
  • posted by zunko
  • URL
  • 2015.08/03 12:31分
  • [Edit]

ゆきひとさま こんにちは

ジェジュンがしあわせなら私もしあわせ♡
ありがとうございます。ゆきひとさま。
心まで結ばれたふたり~♡
いつまでも甘甘でいてほし。
でも白衣を羽織ったらまた元のクールビューティーに戻るのかな。それもいいな。
愛することを知ったジェジュン先生。
前立腺検査ばんざい\(^o^)/


それから!わたしきのうこんなコメントを残してしまっていました

小児科ユノ先生が....

誰よーヾ(。>﹏<。)ノ゙
ユノ先生移動してないからー。
ごめんなさい。
暑さのせいでということに。

ゆきひとさんも夏バテされませんように♡
  • posted by yuu
  • URL
  • 2015.08/03 12:44分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

最新記事

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

jjyukihitoの秘密の花園

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
小説・文学
1624位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
BL
112位
アクセスランキングを見る>>
