jjyukihitoの秘密の花園

ゆのじぇじゅん創作小説オンリーサイト

Entries

スポンサーサイト


『LOVE PHANTOM ラブ・ファントム(外科医ユノ×外科医ジェジュン)⑧ジェジュンと叔父ソンジェのあの時…』

704_1494467_965420.jpg

あんにょん
今回の8話では 前回7話のラストシーンで、ユノ先生から見たジェジュンと叔父ソンジェふたりの様子を
ジェジュン先生視点で その時の会話を綴ります。

ジェジュン先生と、
ソンジェさんに見送られ
帰宅の途に就く。

車に乗り込みエンジンをかけ発車させる。
走り去る際、ルームミラーにジェジュン先生とソンジェさんが映る。

ジェジュン先生の自宅から車が遠くなってゆくと
ふたりが家の方へと歩いてゆく後ろ姿が見えた。

ジェジュン先生の背中にあったソンジェさんの手が…
歩いてゆきながらジェジュン先生の腰を抱き寄せた。
先生は身を預けるように…
ソンジェさんに体を寄り添わせた。

叔父と甥の仲の良い姿のはずなのに
何故か俺の胸の奥がチクリと痛んだ。

この上記のシーンで、ジェジュンと叔父ソンジェふたりの会話は
どんな会話だったのでしょうか?^^


『LOVE PHANTOM ラブ・ファントム(外科医ユノ×外科医ジェジュン)』の続きです

『LOVE PHANTOM ラブ・ファントム(外科医ユノ×外科医ジェジュン)⑦対面』☆ゆのじぇじゅん創作小説☆





『LOVE PHANTOM ラブ・ファントム(外科医ユノ×外科医ジェジュン)
⑧ジェジュンと叔父ソンジェのあの時…』

☆ゆのじぇじゅん創作小説☆


<ジェジュン先生視点>

「ユノ先生、お引き留めしました。
明日からよろしくお願いします」
今日一日すっかりお世話になってしまったユノ先生に
もう一度お辞儀した。

「こちらこそ
ではまた明日」
ユノ先生は優しく微笑んだ。

パーティー会場で眠ってしまった俺にずっと付き添って下さって
自宅まで送って下さるなんて
ユノ先生はとても優しくて親切な方だ。

ソンジェとふたりで走り去ってゆく先生の車を見送り、
ソンジェと家の方へ戻ってゆく。

「自宅までわざわざ送って下さるなんて
ユノ先生はとてもご親切な方だね^^」
ソンジェがそう言って俺の肩に優しく手を置いた。

「本当、親切な方だ
今日パーティー会場で 俺また眠ってしまって…
ずっとドクターの家で眠ってしまってたんだ。
パーティーが終わるまで眠ったままで、
俺が眠ってる間ユノ先生がずっと付き添って下さってて…
目が覚めたら、自宅まで送って下さって」

「そうだったのか、
お前が眠ってる間、ずっと付き添って下さってたのか?
先生にすっかりお世話になってしまったね。
これからはご迷惑おかけしないよう 気をつけなくてはね、ジェジュン?」

「はい」

「先生に今度うちへ食事に来ていただく時
ふたりでおもてなししよう^^」
ソンジェが俺の腰を抱き寄せて微笑んだ。

「ユノ先生が喜んでくださるように
がんばって料理作るよ^^」
俺の腰を優しく抱いているソンジェに寄り添う。


「先生のご都合の良い日を早めに聞くんだよ?」

「はい^^」

ソンジェと微笑み合って
俺たちは家の中へと入って行く。



「ね、ソンジェ、
また今夜もソンジェの部屋へ行っても良い?」

「いい加減ひとりで寝なさい。

困った子だね…ジェジュン」

そう言いながらソンジェは俺の額に優しくキスをした。



「ソンジェ、愛してる」

「愛してるよ
私の大切なジェジュン」



704_1494488_846176.jpg



『LOVE PHANTOM ラブ・ファントム(外科医ユノ×外科医ジェジュン)⑧ジェジュンと叔父ソンジェのあの時…』
jjyukihito
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

ジェジュンと叔父ソンジェの会話は
こんな感じの会話でした^^


仲睦まじく寄り添うジェジュンと叔父ソンジェのふたりの姿に
ユノ先生は 若干ジャラシー メラッと来てましたけど(笑)

これくらいで メラッとしちゃダメです(笑)

ジェジュンと叔父ソンジェは、ソンジェのベッドで一緒に眠ってるって知ったら
ユノ先生、どうするかな?^^

果たして今後ジェジュンと叔父ソンジェの間に入り込めるのか??
がんばって~



※『君との時間(社会人編)』に登場するイ・ソンジェとは 別設定の登場人物です。

こちらの‘ソンジェ’さんは、キム・ソンジェさん。ジェジュンの叔父にあたる人です。



スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

最新記事

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

jjyukihitoの秘密の花園

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
小説・文学
1624位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
BL
112位
アクセスランキングを見る>>
