jjyukihitoの秘密の花園

ゆのじぇじゅん創作小説オンリーサイト

Entries

スポンサーサイト


短編『イケナイ悪戯(ジェジュン外科医バージョン)⑫夢のような一夜』 ☆ゆのじぇじゅん創作小説☆

B37IHsNCIAAg09l.jpg

‘整形外科医ユノ’&‘ジェジュン外科医’バージョンの新作『イケナイ悪戯(ジェジュン外科医バージョン)』の続きです。
前回のお話はこちらです。

短編『イケナイ悪戯(ジェジュン外科医バージョン)⑪初めての夜』☆ゆのじぇじゅん創作小説☆





短編『イケナイ悪戯(ジェジュン外科医バージョン)⑫夢のような一夜』

☆ゆのじぇじゅん創作小説☆


dm-ka03n_01.jpg


ジェジュン先生は
苺を用意すると
「ユノ先生、あーんして下さい」

ふげっ\(///∇//)/
‘あーん’まで!!!!



ちょっと待て

この幸せ過ぎる感じ

まさか 夢?

俺、夢ん中に居るのか??


万が一にも夢なのだったら

どうか覚めないでくれ


「ユノ先生、

お風呂もう準備できてます。

食べたばかりですから…もう少し時間が経ってからお風呂へ」


ぶふっ 

ま、まさか お風呂一緒に?? ////



と思ったが
違ってた////
ふたりでDVD観たり過ごした後
「そろそろ入りますか?
先生のバスタオルとか用意して来ますね」
ジェジュン先生がリビングから居なくなって
再び戻って来た。

「ゆっくり入って来て下さいね^^」
先生ににこにこ微笑まれながらバスタオルなど一式を手渡されて
初めて部屋へ来て いきなり‘一緒に風呂入りましょう’とは言えなかった。
(俺って案外シャイ////)


しかし!!
俺が風呂で体を洗っていると…

「ユノ先生

背中洗いましょうか?」

ぎゃぁーーーーーーー////

やっぱりジェジュン先生、一緒にバスタイム?!


バスルームの扉が開いて

がくっ 

先生 服着てた



淡い期待は一瞬で消えたが
でもジェジュン先生が背中洗ってくれて
夢見心地だ。

ジェジュン先生…俺の前も…洗ってください…


背中を洗ってもらいながら
俺の前も洗ってもらってる想像中 ////


いかん! 下半身が ムクムクして来た!


「せ、先生、ありがとう
あと俺 自分で洗います////」

「はい、わかりました^^」

下半身反応中につき
先生に気づかれないように
先生をこのバスルームから引き離す。

バスルームでいきなり襲ったりしたら
ジェジュン先生に嫌われるかもしれない。
ぐっと我慢だ。


バスタイムが終わり、
風呂から上がる。

「ユノ先生、
ベッドへ来て下さい」
にっこり微笑んでベッドへ誘うジェジュン先生。


え////
ベ、ベッド??

ジェジュン先生、そんな こにこしながら誘うなんて////


ジェジュン先生の後について
いそいそと寝室へ♪

「ユノ先生…
横になって…」

ドキンドキンしながらジェジュン先生の言葉通りベッドへ横になった。

「うつ伏せに」

う、うつ伏せ?


「俺、マッサージ得意なんです^^
ユノ先生、マッサージしてあげます
肩とか凝ってないですか?」

‘マッサージ’か! ////

ベッドに誘われたわけじゃなかった、がはは ////


そしてジェジュン先生に体をマッサージしてもらって…

うはぁぁ
気持ちイイ…

「ジェジュン先生、
すごく気持ちイイです」
心地良さにうっとり

「良かった^^」


ジェジュン先生の極上マッサージを受け……







目が覚めたら、
寝室のカーテンの隙間から明るい陽射し…。
あれ?
なぜ外が明るい?
まさか…

ベッドから体を起こす。

ちょうど寝室の扉が開いてジェジュン先生が顔をのぞかせた。

「おはようございます、ユノ先生^^
目が覚めましたか?」

「お、おはようございます…」

「昨日、マッサージしてたらユノ先生眠っちゃって(笑)

お疲れだったんですね、

ぐっすり…

もうすぐ 10時です。 そろそろご飯食べましょう」

って。



うわぁーーーーーーーー

なんて事だ(TT)

マッサージで寝落ちするなんて(TT)



何もせずに 初お泊まりの夜 終了。






B4VoZuTCAAAiDTY.jpg





短編『イケナイ悪戯(ジェジュン外科医バージョン)⑫夢のような一夜』
jjyukihito

加工画お借りしてます

スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

最新記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

jjyukihitoの秘密の花園

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
小説・文学
1426位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
BL
107位
アクセスランキングを見る>>
