jjyukihitoの秘密の花園

ゆのじぇじゅん創作小説オンリーサイト

Entries

スポンサーサイト


『ラブ&パッション(愛と欲情)⑨シャワー後のお楽しみ』 (整形外科医ユノ×小児科医ジェジュン)

『イケナイ悪戯』の4バージョン目のstoryです。
‘整形外科医ユノ先生’と‘小児科医ジェジュン先生’のstoryです。
前回のお話はこちらからお願いします

『ラブ&パッション(愛と欲情)⑧よくじょうシャワー』(整形外科医ユノ×小児科医ジェジュン)




『ラブ&パッション(愛と欲情)⑨シャワー後のお楽しみ』
(整形外科医ユノ×小児科医ジェジュン)

☆ゆのじぇじゅん創作小説☆


ジェジュン先生をひとり寝室へ残し、
俺はバスルームへ♪

ようやくシャワーまで こぎつけたぞ(TT)

あと少しで大好きなジェジュン先生と… ////

急げ♪

着ていたものをいっきに脱ぎ、
ジェジュン先生がシャワーを浴びた後のバスールームへ。

さっきまでこの場所でジェジュン先生がシャワーを浴びていたかと思うと
興奮して

うっ //// ←もう本当ギリギリ

これ…一回ぬいておいた方が良いかな////



シャワーを浴びて体を綺麗にして数分後、バスルームから出る。

さぁ急げ♪

体の水分を拭き取りバスローブを着て
寝室へ飛んで行った。

寝室へ入り、ベッドの方を見るとジェジュン先生は顔を出してなくて
布団の中に潜っているようだった。

ジェジュン先生の上にダイブ!
「ジェジュン先生っ!」
布団の上にダイブすると

「あれ?」
ジェジュン先生が布団の中に潜っていると思ったその塊は
枕とクッションだった…

ジェジュン先生が居ない。

「…ユノ先生、
‘かくれんぼ’してますから…探してください」
とジェジュン先生の小さな声。

なんだよ、‘かくれんぼ’とか 可愛すぎるだろ(TT)

ジェジュン先生の声がした方は…
あ! カーテンの中に隠れてる♪
先生はカーテンで体をくるくる巻いて隠れていた。

すぐに見つけたらジェジュン先生がつまらないだろうと思い、
俺は寝室内を探すふりをする。

「どこですか?^^
クローゼットの中かな?

……それとも…

ベッドの下ですか??」

探すふりをしていると…

カーテンの中から くすくすと小さな笑い声が聞こえて来る。

「まぁだぁ?^^」

「どこに居るか わからないなぁ…」

「本当に?わかんない ですか…??

……早く…見つけて…」
ジェジュン先生のちょっと寂しそうな声(笑)

今度は俺が焦らしてみる(笑)

探すふりをして…ジェジュン先生の様子をうかがう。←実はバスルームで一回ぬいて来たので少し余裕あり。


「………まだぁ…?…」
くくっ ジェジュン先生の寂しそうな声(笑)

俺はそっとカーテンの束に近づいて…


「見つけましたっ!」
カーテンの中に隠れてるジェジュン先生を思いきり抱きしめた。

「ジェジュン先生 見つけましたよ、顔見せて下さい^^」

カーテンの束を抱きしめたまま声をかける。


するとジェジュン先生がカーテンの中からゆっくり顔を出して俺を見上げる。

「なかなか見つけてくれないんだもの…

…寂しくなっちゃいました…」
うるっとした瞳で見つめて
そして俺の首にしがみついて来た。


ぬぁーーーーーーーーーっっっ

可愛すぎるーーーーーーーー!!!! 



はぁ もうたまらん

俺はジェジュン先生の細い腰を力強く抱き寄せて
唇を重ねた。



826f96bajw1enl9gs60ydj217i0k0jv2.jpg



『ラブ&パッション(愛と欲情)⑨シャワー後のお楽しみ』(整形外科医ユノ×小児科医ジェジュン)
jjyukihito

スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

最新記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

jjyukihitoの秘密の花園

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
小説・文学
1426位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
BL
107位
アクセスランキングを見る>>
