jjyukihitoの秘密の花園

ゆのじぇじゅん創作小説オンリーサイト

Entries

スポンサーサイト


『Black Rain ⑨』☆ゆのじぇじゅん創作小説☆


jjyuki☆hito☆の秘密の花園



あんにょん


ゆのじぇじゅん創作小説『Black Rain』のつづきです☆





『 Black Rain ⑨ ☆ゆのじぇじゅん創作小説☆



昨日1日中降っていた雨は今朝には止んでいて、


窓の外は秋晴れで清々しい朝なのに・・・



なぜ俺はこいつと向かい合って朝食をとらなければいけないんだ・・・



ダイニングテーブルで俺とユノは向かい合って、


俺の作った朝食を食べていた。



向かい側に座ったユノは朝から上機嫌で


食事中も俺を見ながらにこにこしている。



・・・・俺はこいつに2度もキスされたのか・・・(泣)


そう思うと何とも言えないモヤモヤ感を心に感じた。



しかもさっきシャワーから出て来たユノの素っ裸まで見てしまった(泣)


はっ 思い出したくもないのに


また思い出して・・・気分が落ち込んだ(泣)



俺の気分はブルーなのに・・・


俺の目の前のユノは俺を見ながらずっとにこにこ上機嫌。



やだ こいつ(泣)・・・・・


俺が落ち込んでんのに にこにこ にこにこ・・・・



「ジェジュンの作ったもの 全部うまい(*^o^*)


ジェジュン本当に天才だ!!」


さっきからそればっかり。


ユノはボキャブラリーが貧困だ。



「ジェジュン、食べないのか?こんなに上手いのに」


誰のせいで食欲が失せてると思ってんだ?! ユノのヤツ!



ダイニングテーブルの上には俺の作った料理がたくさん並んでいる・・・・・


朝から何でこんなヤツのためにこんなにいっぱい作っちゃったんだ・・・?!・・・



俺の作った料理を美味しそうに食べているユノ・・・



俺の顔を見ながら


「ジェジュンは誰よりも美人で、料理も上手(*^o^*)


ジェジュンはすごい!!」


・・・・・・・・・・・・・・


ユノに褒められても嬉しくない


はじめはそう思ってたけど・・・


朝食をとってる間じゅう、


‘ジェジュンは本当に綺麗’


‘ジェジュンは料理の天才’


ユノが何度も何度も繰り返し言って来るから・・・



そ、そうかな?・・・・・・


朝食が終わる頃には俺はユノの暗示にかかりそうになってる・・・



朝食を食べ終わり、食器を片付け洗いものをはじめると、


またユノがキッチンへやって来て、


「ジェジュン・・・すごく美味しかった


ありがとう・・・」



ぎょっ 


また後ろからユノが俺を抱き締めて来た(泣)


「・・・ジェジュン・・・今日お前と一緒に居たい・・・


デートしよう」


と耳元に囁いて来た。



ぞぞぞぉぉっ 背筋に何かぞわぞわするものが走った。



な、なんで大切な休日にお前と過ごさなきゃいけないんだ??!!


なにが‘デート’だ!!



ユノがさらに俺をぎゅ~っと抱き締めて来たので、


またキスなんてされたら たまらない(泣)


俺は慌てて


「ユ、ユノ!!・・・


お前、昨日のスーツのままじゃないか


デ、デートするなら着替えて来いよ!!」


「そうだな♪


俺んち ここからすぐ近くなんだ。


着替えて来る(*^o^*)」


ユノはまたあっさりと俺の体を離して、


「すぐに着替えて来るから(*^o^*)」


と満面な笑みで俺に微笑んで、


俺の頬に‘ちゅっ’と軽くキスして来た。



ぎゃはっ(泣)


あとで顔 綺麗に洗おう(泣)



ユノは俺の‘デート’と言う言葉にさらに上機嫌になり、


嬉しそうに俺の部屋を出ていった。



ユノと‘デート’する気なんて さらさらない


口から出まかせだ。



俺は急いで身支度を整え、


ユノが再び俺の部屋へやって来る前に


俺は自分の家を出た。



せっかくの休日にユノと‘デート’なんて ごめんだ!!



俺は今日は特に予定はなかったが


とにかく一刻も早く家から出た。



jjyuki☆hito☆の秘密の花園






『Black Rain⑨』

jjyukihito


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

最新記事

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

jjyukihitoの秘密の花園

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
小説・文学
954位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
BL
73位
アクセスランキングを見る>>
