jjyukihitoの秘密の花園

ゆのじぇじゅん創作小説オンリーサイト

Entries

スポンサーサイト


短編『イケナイ悪戯(ジェジュン外科医バージョン)⑧初お泊まりデート』☆ゆのじぇじゅん創作小説☆

B37IHsNCIAAg09l.jpg

‘整形外科医ユノ’&‘ジェジュン外科医’バージョンの新作『イケナイ悪戯(ジェジュン外科医バージョン)』の続きです。
前回のお話はこちらです。

短編『イケナイ悪戯(ジェジュン外科医バージョン)⑦ラブ・フォーチュン』☆ゆのじぇじゅん創作小説☆




短編『イケナイ悪戯(ジェジュン外科医バージョン)⑧初お泊まりデート』☆ゆのじぇじゅん創作小説☆

ジェジュン先生との‘初デート’で いきなり‘部屋にお泊まり’に誘われると言う幸運が訪れた(TT)


今日は勤務時間終了間際の急患もなく無事に業務終了し、
夢のようなジェジュン先生とのデートの時間がやって来た。

ジェジュン先生と俺はジェジュン先生の運転する車で
先生のマンションへと向かった。

俺の気持ちは舞い上がるばかりだ。

車を運転するスーツ姿のジェジュン先生は美しく
初めての白衣以外の姿に俺の胸はきゅん。
スーツ姿も素敵なジェジュン先生(TT)

先生のマンションは病院の近くのドデカイめちゃくちゃ綺麗なマンションだった。

地下駐車場に入って行く車内で俺の心臓はさらにドキンドキン。

頭ん中には‘お泊まり’の事でいっぱいだ////


駐車場に停めた車から降りてジェジュン先生の部屋へ向かうエレベーターに乗る。

ふ、ふたりきり////

ジェジュン先生にそっと寄ってみたりする俺。

俺の気配を感じたジェジュン先生が真横に立ってる俺を見上げる。

そして
にこっと俺に微笑んで また正面を向いた。

はぅっ やられた//// 今の‘にこっ’に完全俺の心臓は撃ち抜かれた。

病院で逢う白衣姿の無表情のジェジュン先生とは全然違う雰囲気のジェジュン先生。
白衣を脱いだジェジュン先生…めちゃくちゃ綺麗可愛い(TT)

いかん、早くもムラムラして来た。


俺たちの乗ったエレベーターは俺の気持ちと同じようにぐんぐん上昇し、
ジェジュン先生の部屋の階に止まった。

エレベーターを降りてジェジュン先生の部屋まで廊下をふたりで歩く。

廊下には美しく上品な美術品が飾られ
絵画も所々に飾られている。

廊下を歩き、一番奥までやって来る。
どうやら先生の部屋は角部屋らしい。
角部屋には他の部屋とは違い、部屋の玄関の扉の前にさらに門扉がついてる。

「ここです」
ジェジュン先生は門扉を開けて…
さらに奥の玄関の扉を開ける。
玄関の扉も でかっ

「どうぞ^^」

「失礼します」
ドキドキ、ドキドキ、ジェジュン先生のお部屋////

玄関の中へ入ると
意外にも廊下は木製のナチュラルな廊下だった。

「あ…大理石じゃない」
思わず口をついて出てしまった。

「あぁ、初めは大理石だったんですが
好きになれなくて
廊下も部屋の方もすべて貼り替えてもらったんです^^
ユノ先生は大理石の方がお好きですか?」

「うはは、俺は大理石ってそんなガラじゃないですよ(笑)
地下駐車場から部屋へ来るまであまりに綺麗だったので
頭の中で勝手に部屋の中は、大理石かなと想像してたんです^^
良いですね、大理石よりナチュラルでとても落ち着く^^」

「中へどうぞ^^」

広いリビングも明るめのフローリングは
優しくて温かい雰囲気だった。

リビングへ入るなり
ジェジュン先生がじっと俺を見つめながら…

「ユノ先生、脱いで下さい」


うえっ い、いきなり 来たっ???!!! ////

ちょ、まだ 心の準備が!!!!

大丈夫だ、下半身の準備はすぐに出来る////



B4VoZuTCAAAiDTY.jpg





短編『イケナイ悪戯(ジェジュン外科医バージョン)⑧初お泊まりデート』
jjyukihito

加工画お借りしてます

スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

最新記事

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

jjyukihitoの秘密の花園

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
小説・文学
1624位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
BL
112位
アクセスランキングを見る>>
