jjyukihitoの秘密の花園

ゆのじぇじゅん創作小説オンリーサイト

Entries

スポンサーサイト


『Black Rain ⑧』☆ゆのじぇじゅん創作小説☆


jjyuki☆hito☆の秘密の花園


あんにょん


ゆのじぇじゅん創作小説『Black Rain』のつづきです


昨日のお話はこちらです

↓↓
『Black Rain ⑦』




『 Black Rain ⑧ ☆ゆのじぇじゅん創作小説☆



俺はキッチンで二人分の朝食を作りながら後悔していた。



なぜユノを部屋にあげてしまったんだ・・・


『Blue Rose』で4年ぶりに再会したユノ・・・



“まだ話したい事あるし、


今から行っても良いか? お前の部屋”と言われたあの時、


なぜ俺は断れなかったんだ?!



ほとんど言葉を交わした事のないヤツを


今まで部屋に入れたことなどなかった。



あの時、きっぱりと断っていれば・・・・


昨夜のユノの告白のことやキスのことやら思い出し、ぞっとした。


しかも朝さっきなんて、2度目のキス(泣) 思いっきり濃厚なキス・・・・(泣)



なのに、なんで今こうしてユノの朝食まで作ってんだ、俺は???



俺が朝食を作りながら、あれこれ考えに没頭していると、


いつの間にかユノが俺の真後ろに居て、


後ろから俺の事をぎゅっと抱き締めて来た。



ぎょえぇーーーーーーーーー(泣)


俺の体はぞくりとするものを感じ、また体が動かなくなった。



ユノは俺の体を後ろから抱き締め、


俺の肩にあごを乗せて・・・


「ジェジュンが俺のために朝食作ってくれるなんて


めちゃくちゃ嬉しい(*^o^*)」


と耳元に囁いて来た。


そして耳たぶにキスして来た。



やめろーーーーーーー!!!!!


まじで やめてくれ(泣)



俺の体が固まって動けないでいると


ユノがさらに調子に乗って、


「・・・・・恋人ふたりで迎える朝・・・」


なんて囁きながら、


俺の耳をユノが熱い舌先でなぞり始める。



俺の体は完全に固まった(泣)


なにが‘恋人ふたりで迎える朝’だ!!


誰と誰が‘恋人’だ????


ユノ、頭おかしいんじゃねぇか???




俺が固まったままでいると、


動かないことをユノはどうとらえたのか、


「ジェジュン・・・好きだよ・・・」


と耳の奥に届くようにユノが熱い吐息で囁いて来た。



俺をきつく抱き締めながら


ユノの行動がさらにエスカレートして来る。


耳に口づけて来るユノの熱い息遣いが耳の奥に響き、


俺は頭ん中が真っ白になり めまいがして来た。



あ・・・・なんか・・・思考が・・・・止まる・・・・


めまいを感じながら、俺は働かなくなり始めている脳みそで


必死に考えた。



この場をどうにかしなければ・・・



「ユ、ユノ・・・


朝ごはん出来るまでに まだ時間がかかる・・・


良かったら シャワー浴びて来いよ


・・・昨日シャワー浴びずに寝ただろ?・・・・


俺は・・・清潔な人間が好きだ」



俺がユノにそう言うと、


「そっか、そうだな(*^o^*)


わかった。シャワー貸してくれ」


と、俺を抱き締めていたユノは、あっさりと俺の体を離した。



よしっ 


やったぞ


解放された(泣)



あぁぁ どうなるかと思った(泣)



どうしてユノが近づいたりすると


体が動かなくなるんだろ?!



おかげでユノのしたい放題じゃないか(泣)



この部屋に もう2度とユノは入れない!!




そして


「ジェジュ~ン 悪い


バスタオル貸してくれ」


ユノの能天気な声に


俺はバスタオルをせっせとバスルームへ運び、


素っ裸で出て来たユノと脱衣所で遭遇。



「裸で出て来んなっ!!」


ユノにバスタオルを思いきりぶつけ、


慌ててキッチンへ戻った。



見たくねぇもん、見ちまった(泣)


あとで目薬さして 消毒しよう(泣)




jjyuki☆hito☆の秘密の花園






『Black Rain⑧』

jjyukihito
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

スポンサーサイト

Comment

1. 無題

目薬さして消毒って(笑)

ジェジュンの心の声に笑いっぱなしです。

で、扱い上手^^

ユノ、君も最高!

ダメ、もったいないからゆっくり読みます。
  • posted by まうむ
  • URL
  • 2014.08/20 17:51分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

最新記事

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

jjyukihitoの秘密の花園

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
小説・文学
1624位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
BL
112位
アクセスランキングを見る>>
