jjyukihitoの秘密の花園

ゆのじぇじゅん創作小説オンリーサイト

Entries

スポンサーサイト


短編『イケナイ悪戯(ジェジュン外科医バージョン)④休日後の再会』☆ゆのじぇじゅん創作小説☆

B37IHsNCIAAg09l.jpg

ユノ先生が‘前立腺’検査をジェジュン先生から受けた場合のお話をお届けします。
‘整形外科医ユノ’&‘ジェジュン外科医’バージョンの新作『イケナイ悪戯(ジェジュン外科医バージョン)』の続きです。
前回のお話はこちらです。

短編『イケナイ悪戯(ジェジュン外科医バージョン)③ある外科医の休日』☆ゆのじぇじゅん創作小説☆




短編『イケナイ悪戯(ジェジュン外科医バージョン)④休日後の再会』
☆ゆのじぇじゅん創作小説☆


ジェジュン先生の休日明け
すぐに外科医の診察室へ飛んで行った。

ちょうどジェジュン先生が診察室へ入って行くところだった。

まだ誰も居ない診察室。
チャンスだ。

「ジェジュン先生!」

「あぁ、ユノ先生。
おはようございます^^」

はっ ジェジュン先生が笑顔だ////
一昨日の検査の時には‘無表情’だったのに。
なんて綺麗な人だろう////

ジェジュン先生の美しい笑顔に見惚れて
ぼぉーっとしていると

「どうしましたか?」

「あ////
いえ、あんまり先生が綺麗なので見惚れました////
検査の時は‘無表情’だったから…(笑)」

「……?
‘検査’の時や、‘診察’の時は集中してますから(笑)
怖く…見えますか?(笑)」

「いえ////」

「あ、昨日は‘再検査’を受けなかったと聞きましたが
どうされましたか?」

「ジェジュン先生じゃなかったから
‘検査’を受けませんでした。
先生に診察して欲しかったんです」

「どうして?」

「‘再検査’はジェジュン先生に逢いに来る口実です」

「…? なぜ?…」

「先生に逢いたいから…」

「なぜ、俺に逢いたいと思うのですか?」

「え?だから
ジェジュン先生に昨日初めて逢って好きになったんです」

「あぁ…、それは‘一目惚れ’と言うものですね?」

「ジェジュン先生!
俺、患者じゃないんですから
そんな冷静に診断しないで下さい!」

「…すみません。
いつも…こうなんです…
いやですね…
人を‘冷静に観察するくせ’が
気分悪くなったでしょう?…すみません」

そう言って急にジェジュン先生は寂しそうな表情になって俯いた。

「あ、あ あ 先生、俺こそすみません
俺の言い方が悪かったです、今のは。」

「話がまだありますか?
そろそろ病棟の方へ行きたいのですが」

「先生が好きになりました////
俺と付き合ってくれませんか?って…今日は…言いに来たんです」

ジェジュン先生がきょとんとした表情で俺を見上げてる。

「こんな俺と付き合いたいと?」

「好きです」

「ユノ先生…
もの好きですね?…」

「今夜、空いてますか?
空いてたら 俺と‘デート’して下さい^^」

「‘デート’?
わかりました」

「良いんですかっ?!
本当に良いんですか??? ////」

「断った方が良かったですか?」

「OKしてもらえると思ってなかったので
驚いてます////」

「……‘デート’って…
食事してホテル行くんですよね?」

「ホ、ホ、ホテル????////」

いきなりOK???////

「え? 違いますか? 
夜の‘デート’の認識、違ってますか?」

「い、いきなり良いんですか?
ホ、ホ、ホテル???」

「食事の後ですよ?」

「いえ、その‘いきなり’じゃないんだけど////
初めてのデートでって事です。」

「あれ? 何回目に行くって決まってるんですか?
ごめんなさい。俺…よくわからなくて
恋愛した事ないから」

「えぇぇええええっっっ
そ、そんなに綺麗なのに???」

「俺は綺麗でも何でもないですよ…。

病気と患者治す以外に…興味なかったんです、

あ、ユノ先生の事は…尊敬してます^^
大丈夫です^^

以前からユノ先生を知ってます、時々中庭でお見かけしました」


俺を中庭で見かけた??
こんな綺麗な人が俺を尊敬してるって!?(TT)


聞いた? ちょっと奥さん聞いた???(TT)

生きてて良かった(TT)



B37As0rCEAAHZB1.jpg




短編『イケナイ悪戯(ジェジュン外科医バージョン)④休日後の再会』
jjyukihito

スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

最新記事

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

jjyukihitoの秘密の花園

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
小説・文学
1729位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
BL
150位
アクセスランキングを見る>>
