jjyukihitoの秘密の花園

ゆのじぇじゅん創作小説オンリーサイト

Entries

スポンサーサイト


短編『イケナイ悪戯(ジェジュン外科医バージョン)②』☆ゆのじぇじゅん創作小説☆

B37IHsNCIAAg09l.jpg

ユノ先生が‘前立腺’検査をジェジュン先生から受けた場合のお話をお届けします。
‘整形外科医ユノ’&‘ジェジュン外科医’バージョンの新作『イケナイ悪戯(ジェジュン外科医バージョン)』の続きです。
前回のお話はこちらです。

短編『イケナイ悪戯(ジェジュン外科医バージョン)①』☆ゆのじぇじゅん創作小説☆



短編『イケナイ悪戯(ジェジュン外科医バージョン)②』☆ゆのじぇじゅん創作小説☆


こんな美人の先生がこの大学病院に居たなんて!

美人のジェジュン先生にだったら
俺の‘前立腺’ぐりぐりされても
大歓迎だっ!!


‘前立腺’検査 万歳!

さぁ、ジェジュン先生♪
カモン♪


俺は言われてもいないのに
穿いていたズボンも下着も脱ぎ、さらに白衣も脱ぎ、Tシャツ1枚になって
診察台の上に仰向けになりジェジュン先生の触診を待った。

(どうだ、見てくれと言わんばかりに
下半身さらし中)

ジェジュン先生が診察台の横へ来て さっとバスタオルを俺の下半身にかぶせた。←隠されたので若干残念な気持ちになる…。

先生はドクター用の薄ゴム手袋をはめながら

「ユノ先生、
お尻の方から検査しますので
向こう側を向いて…僕の方にお尻を向けるように横になって下さい。
足を抱えるような姿勢になって下さいますか?」

…ジェジュン先生のクールな声にゾクゾクする♪
美人でクール、イイね。
喘がせたらどんな顔するのか…、ニヤリ。

俺はジェジュン先生に言われた通り横になり
足を抱える姿勢で先生の指を待った。

いつでも来い♪

「では、検査始めます」

ジェジュン先生は横になっている俺の腰あたりに静かに片手を置き、
もう片方の手をバスタオルの中へと忍ばせる。

先生の薄ゴム手袋の指先についたクリームが俺の尻の入り口をさっと濡らす。

うひょ、なんだ、この感触。
初めてそんな場所を人の指先に弄られて
しかもこんな美人のジェジュン先生に!
ドキドキだ。

「では、指を挿入して行きますので
深呼吸して…体の力を抜いて下さい」


うおっ////
俺の中、奥へと奥へと…ジェジュン先生のしなやかな指先が入って来る。
初体験////

美人のジェジュン先生がいったいどんな顔をして
俺の尻に指突っ込んでるのかと思うと興奮してしまう////
先生の表情が気になり…
そっと横目で…先生の顔をちらりと見上げた。

超絶無表情(爆笑)
ジェジュン先生、とってもクールだ(笑)

ますますタイプ♪
俺はジェジュン先生に尻に指を挿入されながら、
逆に、クールなジェジュン先生のその尻に 俺に指を挿入されて喘いでいるジェジュン先生を想像した。

たまらん♪

そんな想像をしていたら
ジェジュン先生の指先が俺の‘前立腺’を優しく撫でて
俺の中からスッと自分の指を引き抜いた。

「はい、検査終わりです。
異常なしです」

え???
もう終わり???

早すぎだろ?

「もう終わりですか?」

あっと言う間に終わってしまい 物足りない。

「はい、まったく異常なしです。
お疲れさまでした」

先生、足りねぇって
もっと見てくれーーーーーーー!!!!
ジェジュン先生にだったら
ぐりぐり OKだぜ!!!



「先生!!
再検査 希望します!」

「え?」

「また明日来ます!」

「明日ですか?」

「再検査、お願いします」

「わかりました。
では明日、同じ時間に来て下さい」

「はい^^」







~次の日、外科の診察室~

「はい、ユノ先生^^
今日は‘前立腺’の再検査を自らご希望と言う事で…
‘しっかり診て欲しい’との事でしたね?
ジェジュン先生からうかがっております^^
今日は私が担当です」

「へ??
ジェジュン先生は??」

「ジェジュン先生は今日は診察はお休みの日なんです^^」

げっ(TT)
嘘だろ(TT)
今日はジェジュン先生、休み



絶対にやだぁーーーーーーー
こんな‘おっさん’の外科医に ぐりぐりされんの!!!



「すみません、
‘異常ないです’。
帰ります(TT)」

「え?遠慮しないで^^
私がしっかり診ますから」

やめろーーーーーーーー!!!!


俺は外科の診察室から自分の整形外科の診察室に慌てて逃げ帰った。

「ど、どうしたんですか??ユノ先生、そんな血相変えて??(笑)」
看護士が驚いて笑ってる。

「危ねぇ、俺の尻、危なかった、、、(TT)」

ひでぇよ、ジェジュン先生(TT)
休みなら休みって教えてくれよ(TT)




B37As0rCEAAHZB1.jpg






『イケナイ悪戯(ジェジュン外科医バージョン)②』
jjyukihito


スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

最新記事

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

jjyukihitoの秘密の花園

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
小説・文学
1729位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
BL
150位
アクセスランキングを見る>>
