jjyukihitoの秘密の花園

ゆのじぇじゅん創作小説オンリーサイト

Entries

スポンサーサイト


短編『イケナイ悪戯(ジェジュン外科医バージョン)①』☆ゆのじぇじゅん創作小説☆

B37IHsNCIAAg09l.jpg


短編『イケナイ悪戯(ジェジュン外科医バージョン)①』☆ゆのじぇじゅん創作小説☆


今日は初めて‘前立腺’の検査を受ける日だ。

検査は俺が整形外科医として勤めてる大学病院の外科で受けることになってる。
朝整形外科の病棟のじぃちゃんや ばぁちゃんの様子見に行ってから
外科に検査を受けに行く。

「ユノ先生、おはよう^^
今日もイイ男だね、あんた^^」
俺が担当医を務める患者のばぁちゃんだ。

「具合、どう?」

「ん?先生の顔、朝から見られたからね、元気になれたよ^^」

「毎日、ばぁちゃんに逢いに来るからな。
はやく退院できると良いな^^」

「退院なんてしたかないよ、私は。
ずっとここに居てユノ先生に逢いたいからね」
にこにこ笑うばぁちゃんが可愛い(笑)

また違う病室の、今度はじぃちゃんの様子見だ。

「具合、どうだい?」

「ユノ先生、なぁなぁ…この手紙…
隣の…ほら あのいつもにこにこ笑って可愛い婆さん居るだろ?
手紙渡してくんねぇか?…////」

「‘恋文’書いたんか?じぃちゃん^^」

「自分じゃ、照れちまってよ、なかなか渡せねぇからさ」
男はいくつになってもシャイだ(笑)

「じぃちゃん、その‘恋文’渡してやりたいのは山々だけどな、
自分で渡した方が気持ちが伝わるってもんだぜ?
ばぁちゃんもきっと、本人から受け取った方が嬉しい^^」

「そう…だな…
やっぱ、自分で頑張ってみるか(笑)
ばぁさん退院しちまう前に渡さなきゃいけねぇしな(笑)」

「おぅ、じぃちゃん。がんばれや」

朝自分の担当する患者のばぁちゃんやじぃちゃんの病室を何室もまわって
俺は自分の‘前立腺’検査のために外科へ向かった。

自分が担当するじぃさんやばぁさんは可愛いけどな、

あぁあ、じぃさんや おっさんの外科医に俺の尻に指なんて突っ込まれた時にゃ
……うぅ……ん

‘前立腺’検査、初めて受けるが 憂鬱だ。


外科へ着き、
窓口の看護士に声をかける。

「整形外科医のユノです。
今日、‘前立腺’検査を受ける事になってるんですが」

「はい、おうかがいしてますよ^^
診察室へお入りくださいね^^
ジェジュン先生が検査を担当します」

「お願いします」

ジェジュン先生か、…初めて聞く名前だった。


診察室の扉を開けて
「整形外科医のユノです。」
カーテンの向こうに居るだろう外科医に声をかける。

「はい、どうぞ」

やった、若いぞ!
しかも、めちゃタイプの声だ。

さらにカーテンを開けて中へ入る。

外科医がくるりと
俺のほうへ振り返った。

うおっ
めっちゃ美人だ。タイプ。

超絶ラッキー(TT)

なんだよ、なんだよ、こんな美人の先生がこの大学病院に居たなんて!
見つけたぜ♪

この美人のジェジュン先生にだったら
俺の‘前立腺’ぐりぐりされても
大歓迎だっ!!


‘前立腺’検査 万歳!

さぁ、ジェジュン先生♪
カモン♪


B37As0rCEAAHZB1.jpg




Love.inthe.iceさんからいただいたコメントからこのお話が降りて来ました^^

‘今日この小説を読んで思った事なんですが、ユノとジェジュンが反対だったらどんな感じかなぁって……’。

ユノ先生が‘前立腺’検査をジェジュン先生から受けた場合のお話をお届けしました☆

こちらの方は、ジェジュン先生が‘外科医’なので
‘小児科’バージョンのジェジュン先生とは
また違うタイプです。
‘小児科’バージョンのジェジュン先生は可愛い感じ、
‘外科医’バージョンのジェジュン先生はもう少し大人っぽくて美人。

一方、‘外科医’バージョンのユノは 腕は良いですが若干の変鯛性を感じます(笑) ‘前立腺攻め’して来ますから(笑)
‘整形外科医’バージョンのユノの方が、性格が真っ直ぐっぽい。患者さんに慕われてます。



『イケナイ悪戯(ジェジュン外科医バージョン)①』
jjyukihito


スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

最新記事

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

jjyukihitoの秘密の花園

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
小説・文学
1541位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
BL
121位
アクセスランキングを見る>>
