jjyukihitoの秘密の花園

ゆのじぇじゅん創作小説オンリーサイト

Entries

スポンサーサイト


『イケナイ悪戯②』☆ゆのじぇじゅん創作小説☆

新作『イケナイ悪戯』がスタートしました。
前回のお話はこちらです

『イケナイ悪戯①』☆ゆのじぇじゅん創作小説☆




『イケナイ悪戯②』☆ゆのじぇじゅん創作小説☆


B1XA5ZFCQAAIXXG.jpg

恥ずかしがってる場合じゃないのはわかってるけど(TωT)

うぅ……

「はい…」

俺は仕方なく
下のズボンも、もちろん下着も全部脱いで診察台の上に横向きに横たわった…。

(まだお尻は白衣で隠し中)

ユノ先生に背中を向けて横たわってるから
音でしか判断できないけど…

たぶん今…
ユノ先生はドクターが使うゴム手袋を はめて準備してるようだ。
あの薄ゴム手袋のキュッキュッて音が聞こえる…

こ、怖い…

「ジェジュン先生、検査 始めます」

ぎゃあーーーーーーー

白衣を思いっきり 腰まで めくられた(TT) ユノ先生に お尻 丸見えだぁ(TT)

腰までめくる必要ある??? そんなにめくる必要本当にある????と内心思った。


「じゃあ、触診始めます^^」

なんだよーーー その楽しそうな声(TT)


お尻の入り口にユノ先生が指先で優しく丹念にマッサージするようにクリームを塗る。

うわぁーーーーーー
なに この感触はぁーーーー(TT)
そんなに丹念に塗る必要あるの???
本当に?? (←怖くて疑心暗鬼になっている)

「ジェジュン先生、…体の力、少し抜いて…」
ユノ先生が横向きに横たわってる俺の肩に優しく手を置いて来た。

「指…入れますからね、ゆっくり入れるから 深呼吸して…楽にして…」


ぎゃああぁぁぁあああああああ

ユノ先生の指が 本当に入って来たぁーーーーー

やあぁーーーーーーーー(TT)


しかも ドクターのゴム手袋 超絶薄型のゴム手袋だぁ(TT)

やだ、やだ、やだ、ユノ先生の指の形が くっきり はっきり 俺の中でわかる(TT)


「…ジェジュン先生、

もっと楽にして^^ そんなに締めつけたら… 指が奥まで入らない^^」

そんなに奥まで入れないで (TT)


のわぁぁぁ すっげぇ奥入ってる(TT)入ってる、ユノ先生の長くてちょっとごつごつした男らしい指が(TT)



「もう少し…奥へ入れますから」

はやく終わって(TT)

そしてユノ先生がある部分を指で触れたとたん

あ////

ちょ、ちょっと待ってユノ先生、
ユノ先生が‘前立腺’に触れた瞬間
体に電気が流れた。
俺は初めて感じる感覚に思わず診察台の上に何気なく置いていた手に力が入って…ぎゅっと握っていた。

するとユノ先生が ぎゅっと握った俺の手の上に手を重ねて…
「痛い?…」
優しく俺に問いかけながら
‘前立腺’を指先でさらにクリクリ。

うわぁーーーーーーーー////

な、なんか 変な声出そう////

や、やだ、ユノ先生に‘前立腺’触られて 喘いだりしたら 恥ずかしすぎる(TT)

先生の触診はなかなか終わらなくて
ユノ先生がそこをクリクリいろんな角度から触るから
「…っ…、」
声が上がりそうになるのを必死にこらえた。

‘検査’だからって思ったけど
俺はもう我慢できなくて…
「ユノ先生…
ま、まだ ですか?…あとどれくらいかかりますか?」
と聞いてしまった。


「そろそろ終わります^^
念には念をいれて調べないとね」

うぅ……

ようやくユノ先生の指が俺の中から引き抜かれた時は
本当にホッとした。

「はい、検査終わりました^^
お疲れさまでした^^」

やっと終わった…

「着替えて下さい」

診察台のまわりを囲むカーテンがシュッと閉められた。

着替え終わってそのカーテンを開けて
歩こうとしたら
ふらついて…
ユノ先生の腕に支えられた。

先生の腕に抱かれた瞬間、
緊張感がいっきに解けて
涙が溢れた。
俺は初めて逢ったユノ先生の腕の中で泣いた。

「どこか、痛かったのか?」

先生に触れられて痛い所はなかった。
むしろ……

「痛くは…なかったんです…
すみません…
朝からずっと検査が怖くて…」

「緊張がいっきに解けたんだな…」
俺はユノ先生の腕の中で小さく頷いた。
ユノ先生は俺の涙が止まるまで ずっと優しく抱きしめてくれていた…。





~その後のユノ先生の診察室~

「ユノ先生…
今日のジェジュン先生の診察…いつもより長くなかったですか?
まだお若いですが…何か 見つかったのでしょうか?」

「ん?正常だったよ^^」

‘見つかった’、じゃなく

‘見つけた’。


そう、とても可愛い子を…見つけた^^



tcsearchnaveryj_20140610192917799.jpg




『イケナイ悪戯②』
jjyukihito
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

加工画 お借りしてます


スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

最新記事

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

jjyukihitoの秘密の花園

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
小説・文学
954位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
BL
73位
アクセスランキングを見る>>
