jjyukihitoの秘密の花園

ゆのじぇじゅん創作小説オンリーサイト

Entries

スポンサーサイト


『巴里(パリ)の風⑨』 ☆ゆのじぇじゅん創作小説☆

あんにょん

お待たせいたしました。

『巴里(パリ)の風』の続きです

前回のお話はこちらからお願いいたします




『巴里(パリ)の風⑧』☆ゆのじぇじゅん創作小説☆














『 巴里(パリ)の風⑨ 』 ☆ゆのじぇじゅん創作小説☆












ユノがぎゅっと俺を抱きしめながら

耳元に熱い吐息で囁く。

「抱きたい

ジェジュンを・・・抱きたい

ジェジュンを・・・感じたい」

囁いて俺の瞳を見つめる。




視線が絡み合って・・・ふたりの唇が吸い寄せられるように重なり合った。




ベッドの上に座って抱き合って

ユノの柔らかな唇が俺の唇を 

何度も何度も優しくついばむように口づける。




部屋に唇を吸う濡れた音が響いて

俺を見つめるユノの瞳も・・・甘くとろけ熱く熱を帯びてる。

ユノが自分の膝の上に

俺を抱き寄せて

さらに深く抱きしめて来る。




はじめて見る 欲情してるユノ。

“男”の香りがするユノにどきどきしてる。

体がどんどん熱くなって来る・・・・

ユノと口づけを交わしながら

体の奥に燃え始めるものがある。

自分の中に“ユノに抱かれたい”と欲望があると初めて気付かされる・・・・




キスだけじゃなくユノの甘い瞳に溶かされて

今さら恥ずかしくなって

「・・・・笑えよ、ユノ・・・いつもみたいに」

口づけを繰り返すユノに呟く。




ユノは唇を少し離して

「こんな時・・・・笑えないだろ」

少し困った顔してる。

俺を膝の上に抱きながら

膝の上に座ってる俺の顔を見上げる・・・・




「・・・・・ジェジュン?・・・・・




・・・・・・お前・・・無理してる?




・・・・・抱かれたくないんじゃないのか?・・・・」







ユノは俺の気持ちと真逆を感じてる。




ユノの誤解を解きたくて

ユノの首に腕を絡めて

抱きついた。

その首に顔をうずめる。




「ちがう・・・・・・・・




・・・・・・・逆なんだ。




お前に“抱かれたい”んだって・・・今さら気付いて・・・・




そんな欲望が男の自分の体にあるって・・・ちょっと・・・驚いてる(笑)


・・・・・ユノは・・・・・俺を・・・抱ける?・・・・本当に」




ユノの首にうずめていた顔をあげて

ユノを見つめる。




ユノがさらに困った顔になった。




「・・・・・・・・・・・・・・」




何か言おうとしてるが

言いづらそうで・・・




「なに?・・・・ゆの?・・・・・」




「・・・・・・・・・・これ言ったら・・・・・・・・




ジェジュンに嫌われるかもしれない・・・・」




「なに?」




すごく不安になってユノに先の言葉を促す。




「・・・・・・だから・・・・・その・・・・・




・・・・・・・・・・・」




「うん・・・なに?」




「・・・・・だから・・・・・・・」

ユノが俺の体をぎゅっと抱きしめて来た。




そして俺を抱きしめながら




「ジェジュン・・・・ごめん・・・・・・




・・・・・お前のこと想いながら・・・・・




その・・・・・わかるだろ?




・・・・・“自分を慰めてた”んだ・・・・




・・・・お前を抱くこと想像しながら・・・・ひとりで・・・」




ユノのいきなりの告白に・・・・




俺は・・・・・・・




恥ずかしくて体がカッと熱くなった。




「ゆ、ゆののえっち(//・_・//)」




「ごめん 好きだったんだ

ずっとお前を抱きたいって思ってた」




ユノの顔を見ると真っ赤になってる。




すごく愛おしいと思った。




「・・・・・・・どんなこと想像しながら?・・・・・」




「い、言えるか(/ω\*)」




ますます赤くなってるユノ。




「・・・・じゃぁ・・・・

今から・・・俺に してよ。

ユノがしたい事・・・して・・・・」




俺はユノが組んでいるあぐらの上に座ったまま

自分の着ているものを脱ぎ始めた。

















『巴里(パリ)の風⑨』

jjyukihito

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


加工画お借りしてます☆
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

最新記事

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

jjyukihitoの秘密の花園

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
小説・文学
1729位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
BL
150位
アクセスランキングを見る>>
