jjyukihitoの秘密の花園

ゆのじぇじゅん創作小説オンリーサイト

Entries

スポンサーサイト


『巴里(パリ)の風⑦』☆ゆのじぇじゅん創作小説☆




あんにょん

『巴里(パリ)の風』の続きです

前回のお話はこちらからお願いいたします



『巴里(パリ)の風⑥』☆ゆのじぇじゅん創作小説☆















『 巴里(パリ)の風⑦ 』 ☆ゆのじぇじゅん創作小説☆









「・・・・・・・ジェジュン・・・・




俺の恋人になってくれ」




ユノにもう1度告白された。




ユノの首に絡めたままだった腕で

ユノを引き寄せて

そっと唇を重ねる。




触れたユノの唇は熱くて・・・・

唇を離してユノを見上げれば

その瞳も熱を帯び始めていて

熱く潤んでる。




俺の腰をユノの腕がぐいと抱き寄せた。




「ユノ・・・^^

早く休まないと」

唇には触れさせず・・・・

その腕からするりと脱け出して

寝室へ向かう。




「・・・このベッド使ってくれ^^

俺シャワー浴びて来る。

ちゃんと眠って^^

おやすみ ユノ」




「おやすみ・・・」




ユノの瞳は何か言いたそうな瞳をしていたが

構わず寝室を出た。




俺は寝室にユノを残して

シャワーを浴びる。







シャワーを浴び終わって

寝室へ戻ると

ユノは大人しくベッドの中に横たわっていた。




ベッドの中から瞳だけ俺に向けた。




「まだ寝てなかったのか?

早く眠らないと、仕事中しんどくなるぞ^^」




「うん・・・・・」




まだ何か言いたげなユノ。




ユノのそばには行かず、

寝室内にあるロフトへの階段をのぼって

ロフトに敷いてある布団にもぐった。




部屋の灯りを暗めにして・・・・

俺は瞳を閉じた。










俺が瞳を閉じてからしばらくすると




「・・・・・・・ジェジュン・・・・・




眠れない・・・・」




ユノの声が・・・・聞こえる。







灯りを明るくして

ロフトから下をのぞいた。




ロフトへの階段の脇に

枕を抱えたユノが立っている。




「・・・・・・・ジェジュンのベッド・・・・眠れない・・・・・・」




「え??」




ロフトの階段をおりてゆき

「シーツ・・・かえたけどな・・・臭い?(笑)」




「ちがう。




ベッド・・・・・・ジェジュンの良い匂いがして




・・・・・落ち着かない」




俺の枕を抱えたまま

恥ずかしがってると言うか・・・

そわそわしてるユノが可愛くて

笑ってしまう。




「俺の‘良い匂い’って・・・・ちゃんと洗濯したシーツだぞ(笑)」

ユノを見上げて・・・

じっと見つめる。




「・・・・ベッド ジェジュンの匂いがする・・・・・




落ち着いて眠れない」




「う~ん、じゃぁ 俺がベッドで眠るから お前 ロフトで寝る?」

何か言いたげだったユノの瞳が寂しげに

伏せられた。




そして何も言わずにユノは抱いていた枕ごと俺を抱き寄せて




「・・・・・・・・・・・・・・・・・




・・・・・・・・・・・・




今夜・・・だめだろうか?・・・・・・・」







ユノがどうしたいかは・・・・本当はわかってる。







「‘今夜 だめ’って・・・なにが?」

腕に抱きしめられたまま

ユノをじっと見つめる。







じっと見つめていると

やっとユノは・・・・・




「ジェジュンを抱きたい。

抱きたいんだ・・・・




だめだろうか?」




ユノの揺れてる瞳が・・・・たまらなく可愛い。




俺がそんなに欲しいなら

強引に奪えば良いのに・・・・




どこまでも優しいユノ・・・・・







「・・・・・・だめ」俺はユノに向かってにっこり微笑んで そう答えた。

















『巴里(パリ)の風⑦』

jjyukihito

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

最新記事

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

jjyukihitoの秘密の花園

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
小説・文学
1624位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
BL
112位
アクセスランキングを見る>>
