jjyukihitoの秘密の花園

ゆのじぇじゅん創作小説オンリーサイト

Entries

スポンサーサイト


『巴里(パリ)の風⑥』☆ゆのじぇじゅん創作小説☆





あんにょん

『巴里(パリ)の風』の続きです

前回のお話はこちらからお願いいたします



『巴里(パリ)の風⑤』☆ゆのじぇじゅん創作小説☆














『 巴里(パリ)の風⑥ 』 ☆ゆのじぇじゅん創作小説☆






ユノがシャワールームへ入り

シャワーの音が部屋にもれて来る。




リビングのテーブルの上のカフェオレボウルを片付け

寝室でベッドの用意をしたり

しばらくしてから またリビングへ戻って来る。

シャワーの音が止んでいる。




シャワー終わったのかな?・・・・・・・




俺はシャワールームの扉をこっそりと少しだけ開けて

中をのぞいた。




ユノの背中が見えて・・・

体を拭いているところだった。




扉の隙間からその背中に声をかけた。




「ユ・ノ」




「おわっ Σ(~∀~||;)

わっ な な なに!?」

ユノは大慌てでお腹にバスタオルを巻いて隠して

バスルームの扉を閉めた。




「あ・・・・・・閉められちゃったwww」




しばらくしてシャワールームから

ユノが出て来た。




「きゅ、急にのぞくなんて・・ジェジュン」




恥ずかしがってるユノがめちゃくちゃ可愛い。

まだ乾ききっていない頭にバスタオルをかぶってるユノの頭を

両手でガシガシ拭いてやりながら




「ん?・・・・くくっ




なに そんなに慌てる事があるの?(笑)」




俺より背の高いユノの顔を下からのぞき込む。

ユノは俺と目を合わせない。




「・・・・・・・・・・・




ちょっと・・・・・・お腹・・・・出てるから・・・・・・・・・」




「は?




・・・・・・・・気にしてたの???」




俺はユノの頭をガシガシ拭いてる手を止めた。




「・・・・・・・・・・・・・




本当は・・・・・ジェジュンに告白した後・・・・・




大それた事しちゃったなって・・・・・思ってたんだ・・・




・・・・ジェジュンはすごく美人だし・・・スタイルだって良い・・・・




ジェジュンが友達になってくれるって言ってくれて




お前と過ごすようになって ジェジュンはすごく優しくて・・・・




どんどん好きになった。




・・・・手繋ぎたいとか・・・キスしたいって・・・思った。




だけど・・・・俺はそんなかっこ良くもないし お腹も出てる・・・・・




ダイエットしてみたり運動してみたけど なかなかお腹へっこまない」







ユノがそんなこと思って

いろいろ努力してたなんて・・・・。




確かに、はじめて告白された時より・・・




ユノのお腹は・・・・小さくなってた・・・・。







「・・・・・・・お腹へこんだら




お前に・・・もう1度・・・・告白するつもりだった。




‘恋人になって欲しい’と。




・・・・・・・ジェジュンに好きだと言われた時は




信じられなかった。夢見てるんじゃないかって」




はじめてユノとキスした昨日・・・ユノの唇が震えてたのは気のせいじゃなかった。







「ユノさ・・・自分をかっこ良くないと言ったけど・・・




俺から見たらすごくかっこ良いよ。真面目で努力家で・・・自分の夢を叶えてる。




お前はブーケ職人になりたくてパリに来たって前話してくれたろ?




いまユノはブーケ職人として成功してるじゃないか。




俺は・・・・まだまだ自分の夢を叶える途中・・・




自分が持ってる夢を実現してゆく難しさは知ってるつもりだ。




‘かっこ良さ’って‘生きざま’だろ?




俺は・・・自分の夢叶えたお前を尊敬してる。




見た目をお前が気にしてるって言うなら・・・・




お前の顔好きだし^^ お腹がちょっと出てるのも可愛いと思ってる^^




まぁお腹は・・・健康のこと考えたら気をつけた方が良いかもしれないけどな^^」







少し背伸びをして

ユノの首に腕をまわして

キスをする。




唇は触れるだけのキス・・・

ユノの首に腕を絡めたまま

その瞳を見つめて

「ユノが 好きだよ」

囁く。







ユノの瞳が嬉しそうに潤んでる。

「・・・・・・・ジェジュン・・・・




俺の恋人になってくれ」




ユノにもう1度告白された。




























『巴里(パリ)の風⑥』

jjyukihito

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

最新記事

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

jjyukihitoの秘密の花園

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
小説・文学
1624位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
BL
112位
アクセスランキングを見る>>
