jjyukihitoの秘密の花園

ゆのじぇじゅん創作小説オンリーサイト

Entries

スポンサーサイト


『甘い蜜~always be mine~(妄想恋人編) 眠り姫⑩』









前回のお話はこちらです



『甘い蜜~always be mine~(妄想恋人編) 眠り姫⑨』☆ゆのじぇじゅん創作小説☆














『甘い蜜~always be mine~(妄想恋人編) 眠り姫⑩』

☆ゆのじぇじゅん創作小説☆









〈ジェジュン視点〉




「・・・・・・




・・・お前 我慢できるの?

ここまで来て ユノは我慢できるの?

その程度?俺の事・・・」




ひじ打ったりしてムード壊したのは自分の方なのに

ユノの言葉に何か心の中がもやっとして

つい言い過ぎてしまった。




車の中のふたりの間の空気が・・・・・・一瞬にして 気まずくなった。







あぁ・・・やだ 今の自分が いやだ







「ごめん、何言ってんだろ




ちょっと頭冷やして来る・・・」







俺は車の扉を開けて

ぎゅうぎゅう詰めの助手席から外へ出た。







夜の暗い海は 昼間と違って ひんやりとした風が吹いている。







これじゃぁ・・・俺‘したいばっか’みたいじゃん










あぁ やだ 




めちゃくちゃ悲しくなって来た・・・・







キス止まりのふたりの関係に 不安だった。

自分に魅力がないのかもしれないとか・・・




“その程度?俺の事・・・” あんな言い方して

ユノに嫌われたら どうしよう


ひんやりした海風に吹かれていたら

どんどん不安になって来た。


この場所で ユノと一緒に夕陽を見た時はあんなに満たされてたのに

今は不安でいっぱいだ。

自分の言葉がきっとユノを傷つけてしまった・・・


涙がこぼれそうになった時

後ろからユノが ぎゅうっと抱きしめて来た。


「ジェジュン・・・」


「ごめん、ユノ・・・


変な言い方して・・・。」


俺は 自分に魅力がないのかもしれないって 不安に思っていた事を

正直に打ち明けた。


「・・・そんなわけないだろ


・・・自分の中だけでいろいろ考えすぎてて・・・もっと早くお前と向き合わなきゃいけなかった


不安にさせてごめんな」


「俺も考えすぎて・・・言えなかったから」


お互いに お互いのこと考えすぎて言えなかったり

きらわれたくなくて 言えなかったり・・・


相手を大切にするって

どんなことかな?・・・・


「考え過ぎは やめよう^^

自分の中に ため込みすぎない!

俺も思ったこと ジェジュンにちゃんと伝えるようにする^^」


「うん、考え過ぎは・・やめよう^^

俺もユノにちゃんとこれからは思ったこと伝える^^」


「寒くないか?ジェジュン?」


春とは言え夜の海の風はまだ少しひんやりとしている。

けれども・・・・

ユノが後ろから包み込むように 俺をずっと抱きしめてくれてるから あたたかい。


「ユノの腕の中 あったかいよ^^」


ユノと話して ふたりの わだかまりが解けて

俺はまた幸せな気持ち^^


俺を抱きしめてくれてるユノの手に

自分の手を重ねて ぎゅっと握った。


「ユノの腕の中は・・・春の日だまりみたいなんだ^^ 」


「ジェジュンもあったかいよ^^」


それから少しの間ふたりで 静かな波音を聞きながら

4月はじめの春のおぼろ月を眺めて・・・



「ユノ・・・


キス・・したい」 


素直に囁いてみる。



ユノが優しいキスをくれた。




口づけた後


ユノは俺を抱きしめながら


「車に戻って・・・


‘つづき’・・・しようか」って俺の耳元に囁いた。


















『甘い蜜~always be mine~(妄想恋人編) 眠り姫⑩』

jjyukihito

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

最新記事

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

jjyukihitoの秘密の花園

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
小説・文学
954位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
BL
73位
アクセスランキングを見る>>
