jjyukihitoの秘密の花園

ゆのじぇじゅん創作小説オンリーサイト

Entries

スポンサーサイト


『甘い蜜~always be mine~26』

あんにょん
先ほどの『甘い蜜』の続きです。
『甘い蜜』の前回のお話はこちらです



『甘い蜜~always be mine~25』 ☆ゆのじぇじゅん創作小説☆












『 甘い蜜~always be mine~26 』 ☆ゆのじぇじゅん創作小説☆












《ユノ視点》




俺はジェジュンの背中を見送ってから

自分ん家の中へ入った。




キッチンのテーブルの上に置いてあるジェジュンが届けてくれた紙袋の中をのぞく。


ジェジュンが作ってくれた‘大根のハチミツ漬け’と、

ジェジュンからのメモが入っていた。


ジェジュンからのメモを取り出す。

ジェジュンの丸っこい可愛い文字で

‘大根のハチミツ漬け’の飲み方が書いてあった。


メモの通りに大根のハチミツ漬けをお湯で割って飲みながら

ジェジュンの事を考えた。


俺が言いたかった言葉は・・・・

ジェジュンには最後まで伝えることが出来なかった。


途中でジェジュンに さえぎられた・・・・。


“あのキスのこと・・・・
・・・・・忘れて欲しいんだ”


その後に続く言葉があったのに・・・・・


きっと 俺が話し始めた最初の言葉が いけなかったんだ。



あの日 大学の裏庭でジェジュンにキスしてから


ずっとジェジュンの事を考えた。



どうして自分がジェジュンにキスしたかって・・・。



ジェジュンと出逢って


毎日が楽しくて


一緒に居るだけで 本当にただ楽しくて


すごく‘気が合うやつ’とめぐり逢えたと そう思ってた。



だけど


あの日 俺は‘ジェジュンにキスしたい’と思った。その感情のまま・・・・


ジェジュンの気持ちも確かめないまま


自分だけの感情で 気づいたら 俺は ジェジュンにキスしてた。



きっと ジェジュンはすごく驚いたと思う。


‘親友’だと思っていた俺に


突然キスされたんだから。



あの時・・・ジェジュンにキスしたあの時は ほとんど衝動的だった。


自分でも 正直驚いた。



あれから ずっとずっとジェジュンのこと考えて


ようやく 自分の気持ちに辿り着いた。



俺は


ジェジュンが好きなんだって、やっと気づいたんだ。



いつから好きだったのか わからない。


きっと そう・・・初めて逢った時から・・・・。



自分の気持ちに気づくのが


遅すぎた。


初めから


俺は 


ジェジュンを好きだったんだ。





“忘れるもなにも キスのことなんて 全然気にしてないし。




ずっと気にしてたのか? ユノ?




ユノも忘れろ^^”


ジェジュンはいつも優しいやつだ、


“親友”として 俺と続けて行こうとしてくれているのだろう・・・・






“キスのことなんて 全然気にしてないし”


俺とのキスは


ジェジュンには・・・・


取るに足りないことなんだ・・・・・・・






軽はずみな自分の行動を 俺は悔やんだ。





ちゃんと“好きだ”って自分の気持ちにさえ気づいてたら・・・


“好きだ”と伝えてから


そしてジェジュンの気持ちも きちんと確認して


ジェジュンが俺を受け入れてくれてから


キスしたかった。



順番を間違えた。





さっきのジェジュンの言葉を思い出す。


“ずっと気にしてたのか? ユノ?




ユノも忘れろ^^”


ジェジュンの言葉が


俺の胸に悲しく響く。



ジェジュンには・・・・・・・早く忘れたい事なのか・・・・・






“あのキスのこと・・・・

・・・・・忘れて欲しいんだ”




そのあとに続く俺の言葉をジェジュンがさえぎったのは


俺と これから先も“親友として”続けていきたいから・・・・



俺が言おうとした事を・・・なにか感じて


俺の言葉を 最後まで聞かないように・・・・さえぎったのだろう 。




俺は


ジェジュンの気持ちを確かめて


ジェジュンが俺を受け入れてくれるなら


はじめから やり直したかった。



あの一方的な不意打ちのキスじゃなく・・・


お互いの気持ちが通じ合ってからのキスを したかったんだ
































『甘い蜜~always be mine~26』
jjyukihito
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

最新記事

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

jjyukihitoの秘密の花園

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
小説・文学
954位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
BL
73位
アクセスランキングを見る>>
