jjyukihitoの秘密の花園

ゆのじぇじゅん創作小説オンリーサイト

Entries

スポンサーサイト


『甘い蜜~always be mine~21』

あんにょん

『甘い蜜』の続きです

前回のお話はこちらです


『甘い蜜~always be mine~⑳』☆ゆのじぇじゅん創作小説☆














『 甘い蜜~always be mine~21 』 ☆ゆのじぇじゅん創作小説☆










お前とどんな顔して逢っていいかわからない・・・

だけど ユノの顔が見たくて

仕方なかった。




しかしユノは

その日から大学に来なくなって

2日間が過ぎた。




ユノが大学に来なかった1日目。

どうしたのか めちゃくちゃ気になっていたが

あのキスの事もあったし・・・

何回もユノの電話番号を表示して

電話をかけるか どうしようか迷って

結局かける事が出来なかった。




また次の日もユノは大学に来なかった。

ユノが来ない2日目 金曜日、明日あさっては大学が休みだ

2日間も何の連絡もなしに休むなんて・・・やっぱりおかしいと思い、

思いきって夜電話をかけてみた。




ユノはすぐには電話に出なかった。

何度目かのコールで やっと出た。




「もしもし・・」

電話に出たとたん、けほっ けほっ 咳込むユノ。

声もかすれてる。




「ユノ?? だいじょうぶ??」




「お前には連絡しなきゃ・・・」

言いかけてまた咳き込んでる。




「ごめん、体調悪かったんだ? 電話切るよ」




「ちょっと・・・話せそうに ない・・・ごめん

けほっ」




「具合悪い時にごめん。




お大事にな」




俺は電話を切った。







ユノは風邪だった。

・・・・だから大学来なかったのか・・・。




ん?・・・・・あの次の日から休んでるって・・・・




まさか裏庭で俺と寝転んでて・・・・風邪ひいたんじゃ??







電話を切ったあと 少ししてからユノからメールが届いた。




ユノのメールによると、




水曜日大学から帰って なんとなく体がだるかったが

無理してバイトに行って

次の日の朝、咳がひどく出て熱が出てたらしい・・・

俺に連絡しようと思ったが

体がしんどくて・・・連絡できなくて・・・ごめんと。







やっぱ・・・俺と裏庭で寝てたせいだ







俺は急いでメールを返した。




“ごめん、俺があんなところで眠ったりしたから




つき合わせて ごめんな




熱はまだあるのか?”







少ししてまたユノから返事が返って来た。




“ジェジュンのせいじゃないからな。 気にすんな!!




ずいぶん熱は下がった、土日ゆっくりすれば 大丈夫だと思う。




お前は? 風邪ひいてない?




それがずっと気になって”




自分が具合悪いのに 俺のこと気にかけてくれてるユノに

涙が出そうになった。







“俺は風邪ひいてないよ。




メールありがとうな。




ゆっくり休んで。




返信しなくて 良いから”




と打って、メールを送った。







また少ししてユノから




“電話ありがとう。




話せなくて ごめんな




ジェジュンも風邪ひかないようにな”




返信しなくて良いって言ってるのに・・・メールが届いた。




自分がしんどいのに最後まで俺を気遣ってくれるユノ。







俺はユノからのメールを何度も読み返して

涙がこぼれた。




ユノが熱を出して苦しんでる間、

俺はあのキスは何だったのか・・・

そんなことばっか考えてた。

自分が情けなくなった。







電話を握り締めたまま

俺はまた泣いた。




ユノが俺をどう思っていようと




好きでたまらない







好きで好きで・・・




この気持ちはもう消すことは出来たりしない







付き合いたいとか恋人になりたいとか




今そこまで思ってるわけじゃない










ただユノが好き。




それだけなんだ




ただお前を好き。

俺の胸の中をユノが うめ尽くす。










握りしめていたスマホの画面にユノの写真を出して

ユノをもう1度眺めた。

スマホの画面は 涙でにじんで よく見えなかったけど




俺の心の中には 笑ってるいつものユノの顔が はっきりと見えた。








お前に向かう気持ちは




もう・・・止める事はできない




















『甘い蜜~always be mine~21』

jjyukihito

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


minさま 加工画お借りいたしましたm(_ _ )m
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

最新記事

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

jjyukihitoの秘密の花園

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
小説・文学
1624位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
BL
112位
アクセスランキングを見る>>
