jjyukihitoの秘密の花園

ゆのじぇじゅん創作小説オンリーサイト

Entries



☆アメンバーさま募集☆



おはようございます


jjyukihito ですドキドキ



こちらのブログのほうでもよろしくお願いします\(≧▽≦)/





皆さまと自由に楽しい時間を過ごせる場所になったらと思い、


新しくこの『秘密の花園』を立ち上げました。



そして、まだ続きのお話は書いておりませんが、


いづれは書くことになるであろう“アメ限扱い”のお話のために


こことはまた違うブログを昨夜立ちあげて来ました。




アメンバーさま限定記事の中に、


秘密の扉を


リンクいたします。




ご興味のある方はアメンバー申請お願いいたします。


アメンバーさま募集は今日より致します。


アメンバー申請をして下さる時に


必ず、18歳以上であることをこの記事のコメントか、メッセでお知らせください。


18歳以上であることが確認できました上で、


アメンバー承認させていただきます。



18歳以上の方々、アメンバー申請お待ちしておりますドキドキ



※いただいたコメの中に、ご年齢などがわかるコメントは


非公開とさせていただきます☆






jjyukihito


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


Comment

1. 無題

ゆきひとさん
体調崩さないようにして下さいね~(^o^)

これから、ジェジュンに逢う準備も忙しくなりそうですよね~(*^^*)
準備している時間もまた楽しいんですよね~♪
  • posted by まりぴよ
  • URL
  • 2013.11/30 10:04分
  • [Edit]

2. こんにちは~(^-^)/


yukihitoさん♪こんにちは~(人´∀`).☆.

こちらのブログのURL教えて頂きありがとうございました~(*'▽'*)♪

ずーずーしいお願いなのですが…(;・∀・)
アメンバーになりたいです!

どうかよろしくです(*^▽^*)

18歳は遥か昔のことなので(笑)年齢はクリアーでしょうか?(o´艸`)

ではでは(*´∀`*)良い休日を~

  • posted by zavi
  • URL
  • 2013.11/30 13:49分
  • [Edit]

3. お願いします(*^-^*)

yukihitoさん、お忙しいのにありがとうございました(^-^) 何とか、こちらにたどり着きました~(^o^)v
こちらでも宜しくお願いしますm(__)m
  • posted by orange
  • URL
  • 2013.11/30 22:07分
  • [Edit]

4. こんばんは♪

ゆきひとさん

私もアメンバーになりたいです!!
どうしたら良かったんでしたっけ!?

ゆきひとさん宜しくお願い致します。
  • posted by ミミ
  • URL
  • 2013.11/30 22:14分
  • [Edit]

5. 無題

ゆきひとさん☆

やっとこちらにたどりつけました(^_−)−☆

メッセージありがとうございました。

アメンバー申請お願い致します。40代です。
小説 楽しみにしています(*^o^*)
  • posted by まりん
  • URL
  • 2013.11/30 23:54分
  • [Edit]

6. 申請しまーす

もちろん18歳以上です( ̄^ ̄)ゞ
よろしくお願いします。
  • posted by めぐめぐ
  • URL
  • 2013.12/02 01:47分
  • [Edit]

7. (^O^☆♪

たどり着いたじぇ‼︎
もちろん18歳以上です、
こちらでもよろしくお願い致します。
  • posted by ☆ゆき
  • URL
  • 2014.08/15 04:02分
  • [Edit]

8. 無題

初めまして(^-^)
ブログは読まさせてもらってるのですが、読者登録の時にアメンバーの申請をしてなかったのでこの場でアメンバーの申請します。ヨロシクお願いします。
  • posted by Love.inthe.ice
  • URL
  • 2014.10/13 16:17分
  • [Edit]

初めまして

初めまして❤︎アラサーのronと申します!
Ameba承諾は現在されてませんか?
君との時間を読ませて頂いてますが
続きがすご〜く気になります
どうぞヨロシクお願いします
  • posted by Ron
  • URL
  • 2015.08/21 21:00分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

最新記事

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

jjyukihitoの秘密の花園

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
小説・文学
1729位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
BL
150位
アクセスランキングを見る>>
