jjyukihitoの秘密の花園

ゆのじぇじゅん創作小説オンリーサイト

Entries



『甘い蜜~always be mine~⑫』☆ゆのじぇじゅん創作小説☆

あんにょん

『甘い蜜』の続きです

前回のお話はこちらです

↓↓

『甘い蜜~always be mine~⑪』☆ゆのじぇじゅん創作小説☆





甘い蜜~always be mine~⑫☆ゆのじぇじゅん創作小説☆




何気なくつけたテレビ画面に映ったキスシーンを観たとき

ユノに‘恋人’が出来たら

こんなふうにキスとかいろいろするんだよな・・・

そう思った瞬間

俺の胸にズキンと痛みが走った。


な、なんで 胸が痛くなるんだよ?!


キスしている俳優の顔がユノの顔と重なって

俺はそのキスシーンが観て居られなくて

急いでテレビを消した。


鼓動は早くなるばかりで


自分の思い当たった自分の気持ちが

自分自身でも信じられなくて

かき消したいと思った。


俺の勘違いだ

勘違いに決まってる


ユノは‘友達’だ


大切な‘親友’だ


それ以上じゃない!!

俺の気持ちはそれ以上じゃない!!



ユノに‘恋’なんてしてない!!


ユノに‘恋’なんて




俺は自分の気持ちを認めたくなくて

その日の夜、また眠れない夜を過ごした。



認めたくないのに・・・・


お前の顔が むしょうに見たくて

お前の声がむしょうに聞きたくなって


・・・・・・苦しくなった。




ユノ・・・・・・


俺はお前を


好きみたい・・・・・・









『 甘い蜜~always be mine~⑫ 』

jjyukihito

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


Comment

1. \(//∇//)\

キュンキュンしますぅ。

思わず初コメしちゃいました。

いつもいつも素敵なお話
ありがとうございます。
これからも楽しみにしてます。

また遊びきますねぇ。
  • posted by きゃんかん
  • URL
  • 2014.10/16 19:37分
  • [Edit]

2. 無題

このジェジュンのフレーズが好き過ぎます…

ユノ・・・・・・
俺はお前を
好きみたい・・・・・・

自分の気持ちに気付く瞬間が一番ドキドキするのかも…
私もドキドキです(*^▽^*)

  • posted by りっち
  • URL
  • 2014.10/16 21:29分
  • [Edit]

3. (;_;)ジェジュン、、、

キュン死に(>_<)//

最後のフレーズ
好きすぎました、、、(>_<)//
  • posted by ゆぅあ
  • URL
  • 2014.10/16 22:26分
  • [Edit]

4. 無題

ジェジュン自分の気持ちに素直になろうね?
素直に気持ちと向き合ったら、きっとその胸のモヤモヤはスッキリすると思うぞ~~(^_^)
  • posted by 雪妃
  • URL
  • 2014.10/17 07:48分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

最新記事

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

jjyukihitoの秘密の花園

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
小説・文学
1541位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
BL
121位
アクセスランキングを見る>>
